1
/
5

ワーケーションブログ ~京都編2~

こんにちは!
エイネットの採用担当今西です。

新型コロナウイルスがさらに猛威を奮っていますがみなさん体調などいかがでしょうか。
いくらオンライン面接・面談ができるとは言えこの情勢での転職活動は大変だと思います。
私たちエイネットに応募して頂いた方もそうでない方もお身体に気をつけて頑張って下さい!
影ながら応援しております!!!

さて、本題の去年10月~12月にかけて行ったワーケーションの様子についてお届けします。

面談を行ってる中でワーケーションのお話をすると感心を持って頂ける方が多くて導入してよかったなと思っています。
コロナ情勢が落ち着いたら1番乗りでやりたいと思ってます!

これからワーケーション制度を導入したいと思っている企業の方や リモートワークとワーケーションどちらもやっている会社を探している方.....など ご参考になればと思います。

京都編マーケティング部野口のワーケーションでの様子をお届けします。



夜のお散歩

こんにちは!マーケティング部野口です(^^)/

京都滞在、3日目の夜は憧れていた【K36 The Bar & Rooftop】に行ってきました★


普段はお酒弱いのであまり飲まないのですが
ロケーションが最高によくラグジュアリーな気分に浸りながら赤ワインを堪能できました。

ほろ酔い気分で祇園の夜の街をお散歩していると

目の前にライトアップされた五重塔を発見しました♪


綺麗すぎて ため息・・・★

明日も仕事頑張れそうです(^^♪


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------私たちの会社について詳しく聞きたい
エイネットのワーケーションについて詳しく聞きたい
エンジニアとしてステップアップしたい
システムエンジニア
サポートエンジニア
営業の仕事をもっと追及したい
気になることが1つでもあれば【応募ボタン】【メッセージ】お待ちしてます!!

エイネット株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings