1
/
5

【新卒】年収1,000万円、応募条件一切不問

この度、AINEXTでは新たな採用枠を募集開始いたします。

年収1,000万円、応募条件一切不問

当社では、一般の新卒採用枠とは別に、新卒入社時に1,000万円オファーの特別枠募集を開始いたします。

2023年卒及び2024年卒の学生を対象としておりますが、中途入社の方もご応募可能、応募条件は一切不問で、複数名の採用を予定しております。

私たちの夢は、グローバルに名が轟くブランド

当社は現時点では、自社ブランドをECにて世の中へ広める事業を行っています。
今回の募集では、私たちの夢、グローバルに通用するブランドを成し遂げるための仲間を求めています。

細かい説明はありません。
圧倒的に大きな夢に向かって、日々悪戦苦闘できるのか。

"この人なら出来る。"と思った方に内定を出せていただきます。

求める人材像は、死ぬ気でやる人

当社は、成長著しいEC業界の中でも、とりわけ短期間で大きく成長してきたベンチャー企業です。
加えて、描いている夢はドン・キホーテのようにデカい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%86
出典:ドン・キホーテ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

そんな彼のように、変化が激しい大波の中で諦めずに高い目標をやりきることができる人を求めています。

・負けず嫌いだ
・これまで、高い壁を越えてきた自負がある
・どうしても実現したいことがある

上記の方に適しているかと思います。

社長即決で、入社時年収1000万

当社代表は、20代で当社を創業し、数年で年商数10億へ育て上げた、EC事業のプロフェッショナルです。
これまでに数多くのプライベートブランドをつくり、世の中へ送り出してきましたが、今後はグローバルでヒットするブランドをつくるため、より高い目標に向けて事業に取り組んでいます。

本求人枠は、社長が " この人なら行ける。" と思えるかが最大のポイントです。

田中のOKが出れば、即時年収1,000万円で内定です。

ご入社後は、社長直下で事業をつくっていただく想定です。

<当社代表経歴>
田中健也(31)
筑波大学卒、大学ではラグビー部に所属。在学中より、ベンチャー企業の新規事業立上げに参画。
その後、アプリ開発、Webメディア運営を経て2016年に株式会社AINEXTを創業、代表取締役就任。AINEXTではAmazon事業にて3年で年商10億規模への成長を牽引。「デザイン×ビジネス」の視点から、経営戦略策定を含めた事業開発全般を行い、過去100以上のAmazonプライベートブランドの立上げ実績を持つ。

我こそは!という方は、ぜひご応募ください

応募条件なし、報酬や得られる経験/スキルは非常に大きいです。

応募を希望される方は、リンクの求人よりご応募ください。

株式会社AINEXT's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社AINEXT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?