1
/
5

エーピーテックの福利厚生

みなさんこんにちは

"ECの可能性に、挑戦し続ける会社" エーピーテック ・ 人事担当の福井です。

2021年7月に5期目を迎えたエーピーテックは、事業成長に向けて採用も加速中です!!

今回は、少しでもエーピーテックのことを知ってもらうために、
エーピーテックで現在導入されている【福利厚生】についてみなさんに紹介したいと思います◎
※2022年1月現在の内容です。



エーピーテックにはドリンクバーという名の冷蔵庫があり、そこに入っているドリンクなら何でも1本50円で飲めます。

コーヒーやお茶、ミルクティー、コーンスープ、炭酸飲料など種類も豊富★

仕事で疲れた時、水筒を忘れた時など、お財布を気にせず水分補給ができます。

!利用者の声!
「ドリンクの種類は時期によって変わるので、新しい味を試せて楽しいです。」
「仕事が煮詰まったときについつい飲んでしまいます。」


書籍購入費用を全額補助する制度です。

読みたい本を、金額を気にせず読めるので、スキルアップや日々の学びには最高です!

読み終わった本はオフィスの本棚に置くことになっているので、他の従業員も読めるようにしており、社内全体のレベルアップに役立っています。

▲こちらはほんの一部。他にも色々あります。

!利用者の声!
「気になってた参考書が気軽に読めて良いです。」
「インプットする機会が増えました。得た知識を仕事でアウトプットてみようというモチベーションにも繋がっています。」


資格取得試験について、受験料を全額補助してもらえる制度です。

「従業員全員に、学びたいことを学べる環境を用意したい!」そんな想いから作られました。

種類によっては高額な資格試験も、値段を気にせず気軽に受けられます◎

!利用者の声!
「この制度を利用して色彩検定を受けました。検定のために勉強したことは仕事にも活きています。」
「お金を気にせずスキルアップができるのが良いです。」


「お誕生日はプライベートを充実して欲しい!」という想いから作られた休暇で、

誕生日当日の前後1週間以内で1日取得できます。

大切な人との思い出作りにと、有効活用している人が多いです。

!利用者の声!
「誕生日の前後一週間で取得できるので、友達や家族と休みを合わせやすいです。」
「前回のバースデー休暇では家族と出掛けることができました。」

\ 株式会社エーピーテックでは、一緒に働く仲間を募集しています /

Weekly ranking

Show other rankings