1
/
5

Amazonコンサルのアグザルファ 福利厚生まとめ!

アグザルファ広報の鈴木です。

転職先を選定する一つに「福利厚生」も大切なポイントになるかと思います。

当社は2020年11月で10周年を迎えます。

数年前に比べて、当社の福利厚生も増え充実化してきています!

今回はアグザルファの代表的な10個の福利厚生についてまとめてみました!


┃1.社会保険完備(関東IT健保加入)

「関東ITソフトウェア健康保険組合」に加入しています。
充実した保養施設、コナミスポーツやセントラルスポーツなどのジムや有名レストランなどメンバー価格でお得に利用することができますよ!

ディズニーランドやディズニシーもお得な価格でチケットを購入できたりとか!?

とにかく充実した健保へ加入しています!


2.フレックスタイム制度

2019年10月より新制度として「フレックスタイム制度」が導入されました。
「ワークライフバランス」と「業務効率や生産性の向上」を目的としています。

実際に活用されているのか・・・

メンバー全員フル活用中!!


┃3.服装自由

福利厚生・・・と言うまでもありませんが、服装自由です!
お好きな服装で出社してくださいね!

(来社対応の時は節度ある服装だと助かります 笑)


┃4.育児休業制度 取得実績あり

育児休業制度、もちろんございます。
産休・育休の取得実績もあり、現在ママさん社員在籍中!


┃5.研修制度(入社時研修)

ご入社後は当社の事業概要や業界の知識を習得。
その後、先輩とのOJTを通して実践で学んでいきましょう!
ECの基礎の基礎からレクチャーするので 未経験の方も安心してスタートできます!


┃6.資格取得・スキルアップ支援(必要な書籍等、全額補助)

業務上必要な書籍など、会社が全額補助いたします。
最近、薬機法に関する専門書を元獣医のメンバーが購入していましたよ!


┃7.社内飲み会(全額会社負担)

会社全体で開催する飲み会は、会社が全額負担いたします!
歓迎会や忘年会、設立記念日パーティーなど、楽しんでくださいね!


┃8.ソフトドリンク無料(コーヒー、炭酸水、スポーツ飲料、お茶など飲み放題)

社内ではソフトドリンク無料で提供しています!

個人的におすすめなのはコーヒーです。
一杯分のドリップコーヒーなので、いつでも挽きたてのコーヒーが飲める感覚です。

某メーカーの青ラベルのスポーツ飲料も完備!
いつでも水分補給できます。


┃9.通勤・営業 交通費全額支給

通勤の交通費は全額支給いたします。
営業や担当先への訪問などの交通費も全額支給対象です。


┃10.Amazonプライム年会費全額支給

Amazon専門コンサルティング会社ですからね。
Amazonプライム会員の年会費(現在年間4900円)を年に一度支給いたします!
Amazonに毎日向き合い我々には不可欠です!
ともにAmazon愛を深めていきましょう!


いかがでしたか?

今後もメンバーが働き甲斐のある環境にすべく、福利厚生の充実化を図っていきます!
もちろん、福利厚生だけが重要ではありません。
アグザルファのビジョンやミッションに共感いただける方はぜひご応募お待ちしています!

お読みいただき、ありがとうございました。

アグザルファ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings