1
/
5

代表 渡辺に聞く99の質問 Vol.2

OHANAの代表である、渡辺さんに99の質問をしてみました!今回は99の質問の続きです。

前回の質問はこちらをご覧ください✨

【仕事について】

Q31.仕事をする時に心掛けていることはありますか?

プラスアルファのサービスを行うよう心がけています。


Q32.仕事をする上での信条はありますか?

基本的に「できない」はなく「はい」と「YES」しかないと思っています。


Q33.今仕事で一番努力していることは何ですか?

どんな症例でも断らないようにしています。「できない」は会社の運気もマイナスにもっていくと思うので、どうすればできるのか、どこに相談し何ができればいいのかを考えています。


Q34.今までの経営の中で一番ピンチだったことは何ですか?

初めて受けた夜間帯での緊急コールです。


Q35.初めての上司はどんな人でしたか?

最初の病院での先輩方です。厳しい人が多かったですが、いいことも悪いこともしっかりと伝えてくれたので恵まれていました。


Q36.初めて就職した時に思ったことはなんですか?

1年で看護師をやめるのではないかと思いました。緊張から食事がとれなくなり、眠れなくなり、下痢と嘔吐を繰り返していました。15kg痩せました。


Q37.今後どんな社長になりたいと思っていますか「○○な社長」という言葉に当てはめて答えて下さい。

働く女性の目標となれるような柔軟な考えをもつ社長になりたいです。


Q38.これだけは世界中のどんな社長にも負けない、ということはありますか?

プライベートも楽しむことです。


【プライベートについて】


Q39.最近の一番高い買い物はなんですか?

冬用のコートを買いました。


Q40.誰に似ていると言われますか?

昔は杉崎美香さんに似ていると言われました。


Q41.親友にはどう紹介されますか?

小さい子ってよく言われます。


Q42.最近感動したことや涙したことは何ですか?

『はじめてのおつかい』はいつも涙なしには見られません。


Q43.ストレス発散法を教えてください。

海に行くことです。


Q44.どこで、どんな家に住みたいですか?

ハワイの海の見えるところに住みたいです。


Q45.今一番やりたいことは何ですか?

旅行に行きたいです。


Q46.解決したい悩みはありますか?

たくさんあります。


Q47.いつも持ち歩いているものはありますか?

気分転換できるようなロールオンのエッセンシャルオイルを持ち歩いています。



【自身のこと・人生について】


Q48.好きな言葉や座右の銘、格言などはありますか?

OHANAです。ハワイ語で『家族』『繋がり』を意味します。


Q49.自分を変えるとしたらどういう風に変わりたいですか?

飽きっぽくイライラすることもあるのでコントロールできるようになりたいです。


Q50.あなたが「これだけは断言できる」ことは何ですか?

何かに挑戦するのに年齢は関係ないと思います。


Q51.あなたの強みを教えて下さい。

負けず嫌いなこと、あきらめないことです。


Q52.あなたの弱みを教えて下さい。

負けず嫌いなこと、あきらめないことです。


Q53.あなたにとって一番怖いものは何ですか?

虫が怖いです。


Q54.武勇伝を聞かせて下さい。

ないです。


Q55.一番のチャームポイントを教えて下さい。

二重と八重歯です。


Q56.あなたのちょっとした秘密を教えて下さい。

身長が148cmです。


Q57.嬉しい時どんな風に喜びますか?

大切な人たちに伝えます。


Q58.今現在、100%のうち何%満たされていますか?

40%くらいです。


Q59.あなたにとって「理想の日」とはどんな日ですか?

朝早く起きて、1日が24時間以上に感じることが出来る日です。


【好きな〇〇】


Q60.好きな女優・俳優は誰ですか?

俳優では坂口健太郎さんと宮沢永魚さんが好きです。秘書にしたいです。

女優は深津絵里さんが好きです。


Q61.好きな場所はどこですか?

ハワイが好きです。


Q62.行ってみたい場所はありますか?

海外ならフィンランド、日本なら長崎県千綿駅に行きたいです。


Q63.好きな色は何色ですか?

ラベンダーピンクが好きです。


Q64.好きなブランドを教えて下さい。

ロエベが好きです。


Q65.好きな動物は何ですか?

犬です。



残りの質問はまた後日ストーリーにて公開いたします!✨全ての質問をご覧になりたい方はこちらの記事をご覧ください!

https://ohana-care-saiyo.net/faq99/


合同会社OHANA's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 合同会社OHANA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?