1
/
5

【GLAP女性社員とインターン生のオシャレすぎるファッション&ネイルご紹介!】

こんにちは、インターンの瓦谷です!

本日は、弊社で働く社員とインターン生のオシャレ事情についてご紹介させていただきます!

というのも、私自身グラップエンターテイメントでインターンとして働きはじめて社風の自由さと社員メンバーの華やかさに驚かされたからです。就活をしている先輩たちから「会社は身だしなみへの規則が厳しい」「個性の主張は社会人としてNG」いう話を散々聞いていたので社員の先輩方が各々のファッションやオシャレを楽しんでいる姿がとても印象的でした。

弊社では、基本的にヘア、ネイル、メイク、ファッションは自由。

自分のしたい格好をするもよし、作業に集中したい日はリラックスできる服を着るもよし。仕事に支障がなければ、身だしなみは個人の裁量に任されています。

(※営業メンバーに関しては、クライアント様との打ち合わせがある日はジャケットを着用するなど、TPOはもちろん各自考慮しています)

では早速、グラップエンターテイメントで働く女性社員とインターン生たちのネイルとファッションを紹介していきます!

ネイル編

インターン生の山崎は、セーラームーンをイメージしたゆめかわいいデザインのネイルです。

キラキラしていて可愛いネイルは、キーボードを打つたびにテンションが上がりそう!


お次は、インターン生赤崎のネイル2選。

アートやニュアンスネイル、キャラクターネイルも安定的に人気のようです!

それぞれ個性が満点で、キュートなものばかりですね。


ネイル編の最後は、社員の井手のネイルをご紹介。

なんとこちらのネイル、全てセルフなんだそう。

季節にぴったりのデザインから繊細なアートまで、毎回クオリティの高いお洒落なネイルが素敵です。


◆ファッション編

続いてはファッションの紹介です!

社員の助森は、ワンピース率が高めとのこと。

ガーリーから大人っぽいスタイルまで幅広いファッションをおしゃれに着こなしています♩

助森さんは、可愛くてフェミニンな雰囲気でありながら仕事になるとバリバリとこなすギャップの持ち主です。インターン生が憧れる社員さんの一人です!

アルバイトの三浦は、韓国系から古着系、ストリートまで着こなすオシャレ上級者。

そしてファッションはもちろんのこと髪色も素敵で、会うたびに変わる可愛い髪色とコーデの組み合わせや色使いに驚かされるばかりです。


最後はインターン生の水本と山崎のコーデをご紹介。

2人でオフィスの鏡越しに撮ってくれました。

上品なコーデやトレンドを抑えた可愛いファッションが魅力的です。

水本は大学4年生、山崎は2年生と学年は離れていますが、グラップエンターテイメントの特徴でもある仲の良さが伝わってくる一枚ですね!

以上、グラップエンターテイメントで働く女性社員とインターン生たちのおしゃれすぎるファッションとネイルを紹介させて頂きました!

ちなみに、採用メディアであるWantedlyで「ファッションとネイルについて記事を書く」ということ自体、珍しいことなのではないでしょうか。

今回の記事テーマを社長に提案するにあたり、「面白そうであるから」「自由な社風をきっかけに、会社に興味を持ってくれる人がいるかもしれないから」という理由をお伝えしたところ、即OKを頂けました。

根拠と目的が明確で、それが会社にとってもプラスになることであれば、多少斬新なことでもやりたいようにやらせてもらえます。

インターン生の私たちに任せてもらえる仕事の裁量も大きく、どんな意見でも真摯に受け止めてくれて自分のやりたいことにも挑戦出来る環境です。

この「やみくもにNOと言われない環境」は、社員全員が今までに責任感を持って仕事に臨み、信頼関係を築いてきたからこそ出来たものだと思います。私はインターンを通してそれを実感し、自分も信頼を得ることの出来る人になりたいと、仕事に対するモチベーションや向き合い方への意識が高まりました。

今回の記事のファッション・ネイル紹介を通してグラップエンターテイメントのことや社風が伝わり、興味を持ってくださる方がいたら幸いです。

どこまでもエンタメを求め続けるグラップエンターテイメントで共に働き、成長しませんか?

株式会社グラップエンターテイメント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more