1
/
5

VISIONに掲げる「最高の仲間」とは、どんな仲間?

Vision BaseのVISIONは

「最高の仲間」と「最高の未来」を創造する会社です。

一人ではできないことを成し遂げるために組織があり仲間がいる。
お互いの可能性を信じ合う最高の仲間は、誰もが不可能と思うことを可能にできるという思いから、このVISIONを定めました。

では、最高の仲間とはどのような仲間かというと・・・・。
※あなたとAさんという登場人物でお伝えします。

・あなたの成長や成功をAさんは自分事のように喜んでくれる。
・Aさんのの成長や成功をあなたは自分事のように喜べる。
・Aさんがいるから、あなたも頑張れる。前を向ける。
・あなたがいるから、Aさんも頑張れる。前を向ける。
・Aさんは、あなたの意見や思いを傾聴し、承認・尊重してくれる。
・あなたは、Aさんの意見や思いを傾聴し、承認・尊重している。
・あなたは、Aさんの成長や成功に向けて、貢献したいと思っている。そして実際にしている。
・Aさんは、あなたの成長や成功に向けて、貢献したいと思っている。そして実際にしてくれている。
・Aさんと、あなたは同じMISSION、VISION、価値観を共有し、それを大切にしている。
・Aさんと、あなたの意見にズレが生じたときは、向き合って話し合い、最適解を出すことができる。
・Aさんは、あなたの大切にしているモノ・コトを大切に思ってくれる。
・あなたは、Aさんの大切にしているモノ・コトを大切に思っている。
・Aさんは、あなたの可能性をあなたよりも感じている。信じている。
・あなたは、Aさんの可能性をAさんよりも感じている。信じている。
・そう感じ、信じているからこそ、可能性から逆算したアドバイスや、時には指摘もできる。

このような関係こそが、まさに「最高の仲間」であると考えます。


そして、これがあなたとAさんだけではなく、

あなたとBさん
AさんとBさん
BさんとCさん

というように仲間という点と点が増え、それが仲間という面になっていく。
そして、このような「最高の仲間」が集まれば一人ではできないことを成し遂げることができると信じています。

人生の大部分を占める仕事で、何を築き、何を得て、何を残しますか?
VisionBaseで、最高の仲間を築き、最高の未来を次世代に残しませんか?

熱い思いを持ったあなたからのご応募をお待ちしています♪

Vision Base株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings