1
/
5

新オフィスになり1年が経ちました!

こんにちは、大野です!


11月となり、新オフィスになり1年が経ちました!

最初は机にモニター、PCだけととてもシンプルなオフィスでしたが、

1年かけて充実してきましたので改めて紹介いたします!


▲入居前は何にもありません。


▲割り箸を使って柱のシミュレーション!とりあえずなのでセロハンテープ


▲そんな柱が壁もついて雰囲気が出てきました!


▲誰でも使える休憩スペースも作りました!


▲合間で小物を入れる棚も作り、人が乗っても壊れないほど丈夫です!


▲ミーティングスペースはライトを増設、壁を伸ばしたりと居心地の良い空間に近づいています!


その他過程はぜひブログをご覧ください!

■引越し後の様子

オオカミ一族、巣を移動し年末を迎える。 | 北海道札幌市のホームページ・Web制作・システム開発会社|株式会社マーベリックス
こんにちは、タロウです。 雪も積もり、すっかり年末になってしまいました。 一緒にお仕事させていただいた皆様、 オフィスに遊びにきていただいた皆様、 また、いつも応援していただいている皆様、 今年も大変お世話になりました。 中堀氏、大野氏不在。 そして今年は何と言っても メンバーが3倍に 2回もオフィスを引っ越す と、激動の一年でした。 Twitterで仲間を増やそう!と踏み出した採用活動。 お肉食べたい人はぜひ弊社に入社してください。札幌一風通しの良い会社です! https://t.co/t94S8OqB
https://ma-vericks.com/new-ofiice-2020/


最後に

大きな改造は大方終わりましたが、細かい部分でやりたいことがまだまだあります!

一緒にオフィス作り、良いアイデアはすぐに形になります!

多くの会社では経験できないような楽しみもあるかと思います。

ぜひ一緒に作り上げていきませんか?

株式会社マーベリックス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings