1
/
5

【会社の魅力】フリーランスとどう違う??

はじめまして、エンジニアの倉持と申します!

フリーランスと会社のどちらがいいか、皆さんは一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
今回は、比較も含めて私たち株式会社サクセスストーリーの魅力についてお話ししたいと思います!

まず、私たちが目指すのは「エンジニアリングを通して豊かな社会にすること」です。
そのために私たちは、エンジニアが輝くことで100個のやりたいを実現するというVISIONを掲げています。
このVISIONは、非常に魅力的です。
自分自身の熱を再燃させるためにも、毎日の仕事のモチベーションを保つためにも、私たちのやりたいことを実現するための大きな原動力となっています。

また、株式会社サクセスストーリーでは、会社という存在が「ある目的を達成するために集まった人たちの組織」であるという考え方に基づいて、私たちのなすべきことに賛同してくださった仲間が一丸となって目標に向かって邁進しています。
そして、その過程で私生活でのやりたいことも充実できる環境が整っているのです。

私たちの会社には、やりたいことが豊かな社会を創る一歩になると信じて、自分自身のやりたいことに全力で取り組んでいる社員がたくさんいます。
だからこそ、他人のやりたいことに口出しや非難・否定は絶対にしません。
私たちはお互いに支え合い、仲間の背中を押しあいながら目標に向かって進んでいくのです。

以上、株式会社サクセスストーリーの魅力をご紹介しました。
エンジニアとしての成長はもちろんのこと、私たちの会社には、あなたが実現したい夢や目標を実現するための環境が整っています。
もし、私たちの考え方に共感していただけるのであれば…

\一緒に目標に向かって邁進しましょう!/

株式会社サクセスストーリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?