1
/
5

【イベント】代表とメンバーでキャンプに行ってきました!

こんにちは。採用担当の本橋です。

クリスマスも終わり、2022年も残りわずかですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日代表とメンバーでキャンプへ行ってきました!
その時の様子を“写真多め”でお届けします★
冬キャンプ…聞くだけで寒気がしてきますが(笑)更に当日は小雨も降ったそうな…
それでもとーっても楽しめたようなので、ぜひ、最後までご覧ください☺


まずは各々のテントを張ったり、早速準備開始!
そしてこちらのタープも…しっかり雨除けになったようで◎


元々キャンプが好きだったというメンバーのしばけんさん。
キャンプグッズを色々と持ってきてくれたり、下準備もしっかりしてきてくれたようで、
美味しいご飯もしっかり楽しみました!

薪に火をつけて…
こちらは焼きおにぎり!!美味しそうですね(*^^*)


こちらは焼き芋と、ホットサンドメーカーを活用してポテトチーズを作りました!
寒い中での温かい食べ物は体に染みますよねぇ~


最後に…元々ギター講師としても働いていたしばけんさに、「ウクレレ講座」を開いていただきました!
キャンプで火を囲んで音楽を楽しむというのはなんだかオシャレで良いですね。
後日動画も見せてもらいましたが、さすがギター講師…!!
プロに教えてもらえるなんて…と代表もとっても贅沢な時間を過ごせました!と話しておりました。

過去のしばけんさんのインタビューもぜひご覧ください▼

【社員インタビュー】『コロナ渦でぶつかった壁。大好きな音楽を通して感じたエンジニアの魅力』(未経験からの挑戦/石橋 健太郎) | 社員インタビュー
みなさん、こんにちは!未経験からWebエンジニアに挑戦している社員のインタビューをシリーズでお届けしています。第4回目は、石橋 健太郎さんです。なぜエンジニアに挑戦しようと思ったのか?など、赤裸々に語っていただきました。 ちょっとでも気になった方はページの下の募集記事、または「話を聞きに行きたい」をクリック!お話ししましょう! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4900883/post_articles/419543

最後までお読みいただきありがとうございました。
サクセスストーリーでは、定期的な勉強会の他に、こういったイベントや休日の趣味の共有など、
プライベートも充実!
個性豊かなメンバーが沢山おりますので、共通の趣味を持つ方が見つかるはず…!

\仲間を大事にするサクセスストーリーで一緒に働きませんか?/

株式会社サクセスストーリー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?