1
/
5

【ココロオドル瞬間】\結婚おめでとう!!/あの有名〇〇店でお祝いしました!


こんにちは。サクセスストーリーの本橋です。


いきなりですが…

「結婚おめでとう~!!」


と言う事で、最近結婚式を挙げた幸せいっぱいのメンバーをあの有名焼肉店「牛牛」でお祝いしちゃいました!

▲箸置きまでキンキラの牛…なんだか可愛い。


今回は坂田さん夫婦と代表の3名で、美味しい焼肉を楽しみながら、
「会社ではこんな活躍をしてくれてるんだ」(本当に何でも積極的に取り組んでくれています)など会社の話や将来の話から
「二人はどこで出会ったの?」と結婚までのストーリーを聞かせてくれました!

メンバーの自己紹介はこちらからチェック▼

社員紹介(坂田さん25歳) | 株式会社サクセスストーリー
・坂田さん、こんにちは!まずは自己紹介をお願いいたします。 はい!坂田宗章です。現在25歳です。趣味はサッカー観戦と散歩と旅行が好きです。地元のサッカーチームを応援しています。散歩は犬を飼っているので犬と一緒に散歩してます。 旅行は学生の時にニュージーランドに行ったのが今でも思い出に残ってます。 ・もともとはどんなお仕事をしていましたか? ...
https://www.wantedly.com/companies/company_4900883/post_articles/392496


…と、ここでお肉のラインナップを一部ご紹介!!

▲金箔が乗って一気に高級感…


▲説明不要!絶対美味しいやつ!!(笑)


▲映えのパフォーマンスですね!



そして途中でなんと…!!


有名YouTuberの “ヒカルさん” “中町兄弟のJPさん”


が撮影でいらっしゃったそう。
そちらが気になって気になってしょうがないお三方はそこから焼肉どころじゃなくなったそうな(笑)


最後に代表から「育てるタオル」と「名刺」をプレゼント✨

▲今後のご活躍も期待しております!!


後日代表に感想を聞いたところ、奥様とははじめましてでしたが、とっても可愛いらしく気さくな方でした(^^)との事で
メンバーの更なる幸せの為に、代表ももっともっと頑張らなければ!と気合が入った様子でありました。

それにしても、メンバーの幸せそうな顔はこちらまで幸せになりますね!



改めて…

「結婚おめでとう!これからもよろしくね。」



最後までお読みいただきありがとうございました。

仲間を大事に想うサクセスストーリーで、一緒に働きませんか?


募集はこちら☺


Webエンジニア/実務経験不要
社内案件×研修で圧倒的な成長を目指す。経験ゼロのWebエンジニア志望求む
当社は「ITの力でセールスを科学する」をコンセプトに創業しました。 『未経験の方でも、経験者の方でも』安心して働ける会社です! 【当社の特徴】 ①未経験でも安心の教育カリキュラムがあります ②成長途中だからこそ一緒に考え行動する文化 ③自社サービスやHP制作案件も多数あり *充実した研修があるからこそ、未経験や経験が浅くても大丈夫です* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶︎エンジニア育成・教育  〜エンジニアと社員の夢 実現企業へ!​〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社では「未経験エンジニアの育成」と 「エンジニアが働きやすい組織創り」に取り組んでいます。 今後さらに需要が高まるエンジニアに、”未経験でも挑戦できる育成プログラム” を通じ、 ただコードが書けるエンジニアではなく、論理的思考力・コミュニケーション力・マーケティングなど 「高いビジネススキルを兼ね備えたエンジニアの育成」に力を入れています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶︎自社サービスの開発  〜セールス職のためのロープレプラットホームの開発〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー セールス(営業)職が抱える悩みである「商談の練習相手がいない、適切なフィードバックがもらえない」を解決するために、自社サービスの開発(プラットホーム)も今後加速させていく予定です。 未経験の方でも研修などを経て、将来的にはエンジニアとして自社サービスの開発も手掛けて行ってほしいと考えています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶︎SES事業  〜エンジニアのスキルアップと自己実現に向けて〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社の研修を修了したエンジニアを大手企業やメガベンチャー等、様々な開発案件へアサインしています。 未経験からでもエンジニアになれる環境を整え、スキルアップ段階で多様な案件に携わることで、将来、開発現場で活躍できるエンジニアを増やしていきます。
株式会社サクセスストーリー


自社で基礎から学べる教育が充実
経験ゼロだから不安?当社なら大丈夫。先輩社員と自社教育カリキュラムが充実!
私たちは、「ITの力でセールスを科学する」という想いの元に会社を創りました! こんな方からの応募をお待ちしています! ・未経験だけどWEB開発に携わりたい! ・セールスとして経験がありセールスをITの力で変えていきたい! ・セールスの経験はないけど、将来的には自社開発サービスに携わりたい! ・エンジニアとしてのスキルを身につけたい ・切磋琢磨できる仲間とやりたいを一緒に探したい  など 社員一人一人のやりたいを聞くことで、実現に向けてどのようにフォローできるか、 自身のスキルに何が足りないのかを明確化し、一緒に伴走させていただきます!!! ≪主な事業展開≫ ◆自社サービスの開発 セールス職のためのロープレプラットフォームの開発 営業成績を伸ばしたい!というセールス職のために、 簡単にロープレ相手を見つけることができるプラットフォームです。 ◆SES事業 当社が0から育成したエンジニアを大手企業やメガベンチャー等、様々な開発案件へアサインしています。 未経験からでもエンジニアになれる環境を整え、スキルアップ段階で受託開発や 自社開発事業に携わることで、開発現場にも入りやすくなっています。 ◆エンジニア育成 未経験からエンジニアになれるというコンセプトを掲げています。 順次入社される方向けの内容から学生から社会人向けのコンテンツを一緒に考え、リリースさせていただきます。 ★未経験からWEBディレクターに! また社員教育に力を入れております! ・WEBエンジニア教育 ・マーケティング教育 ・プロダクト開発教育 ・営業(コミニュケーション)教育 未経験からでも、WEBエンジニア→WEBディレクターになれるように教育していきます。 なぜそれが可能かと言うと、代表が法人向けの研修講師として全国でも活躍しているからです!一緒に成長していきましょう!
株式会社サクセスストーリー
株式会社サクセスストーリー's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?