1
/
5

懇親会を開催しました!

新年明けましておめでとうございます!
2022年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もビジョンの達成に向けサクセスストーリーの社員一同邁進して参ります!

さて、今回のストーリーの内容ですが昨年末に実施した懇親会の内容となります!
当日は初めて顔を合わすメンバーもいましたが楽しく盛り上がることができました(^^)

◆当日のアジェンダ
1.代表からの他己紹介
2.自己紹介
3.乾杯
4.最近悩んでいることの共有・雑談形式
5.来年の抱負

◆どんな話があったのか?
最初は、みんな緊張していた面持ちでしたが共通の話題があったりすると盛り上がったりしておりました。サクセスストーリーでは入社時に100個のメンバー自身がやりたいことリストを作成するのですが、途中お互いのやりたいこと共有して、それ自分もやりたいなど共通の話題があることでだんだんと緊張がほどけたりしました。

社長のだいすけさんからは、将来、社員旅行を沖縄で開催したいという想いを話され、沖縄出身の洋一君の話を聞いたりしました。

また、今回は、地方で参加できなメンバーはLINEのビデオ通話で参加してもらったり、そのメンバーの人となりが分かるような写真を見せて理解してもらっていました。

年齢問わず、代表の想いに共感し入社してくれているメンバーなので終始和やかでありました。
先日、代表が沖縄にプライベートかつ沖縄の求職者の方への面談で伺ったとの話をしたり、メンバーにお土産も買ってきてくれました。

※じゃんけんにかつと兄弟や恋人の分と振舞ってました。笑

以上です!非常の楽しかったです(^^)

株式会社サクセスストーリー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?