1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

実は、アガルートにも「MVP制度」があるんです!!

こんにちは!

アガルート広報の安藤です。

いつもは社外での出来事についてアップすることが多いのですが、今回は社内の制度についてご紹介🌟

今回は「MVP制度」について書いてきたいと思います!

MVP【Most Valuable Player】

スポーツ競技で最も優れた活躍をした選手。最優秀選手。


「MVP制度」とひとことに言っても、

役員が投票する…社員全員が投票する…立候補する…等様々な選定方法があるかと思います。


当社の場合は、とってもシンプル!!!!!

社長の独断と偏見___________________


というのはちょっと言いすぎましたが、社長が日ごろのみんなの頑張りを見て、四半期ごとにMVPを決定し、全体会議にて発表しています。

通常の昇給や賞与の評価制度とは別に「MVP制度」を設けており、面談で設定した目標とは関係なく、全社員の日ごろ働いている姿を見て決定しています。

ちなみに、MVPに選ばれると「賞状」と「賞金」がもらえます。\ほしい!/


つい先日、第2四半期のMVPの表彰がありました!

その様子がコチラ↓↓↓

社員みんなに見守られながら、、、


MVPの理由を聞くOさん


「例の如く、どんどん降ってくるミッションに対峙し、持ち前の技術とスピードでばっさばさと仕事をやっつけてくれました。とても頼もしかったので、とても助かりました。その腕力に敬意を表し、ちょっとだけ謝罪の意味も込めて、ここに表彰いたします。」

というのが、今回の受賞理由でした🌟


にこやかに行われるMVPの発表を見ていると、社長だけでなくみんなが仕事を認めてくれたんだなあと嬉しくなりますね(^^)


全員にチャンスがある「MVP」

今この記事を見て応募したあなたが次の受賞者かも!?


ご応募お待ちしてます!

株式会社アガルート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings