1
/
5

男だらけで参戦!食べて、食べて、食べまくり~日本全国の“おいしい”がギュッと詰まった魚フェスに行ってきました

みなさん、こんにちは!

ソシアス採用メンバー(兼広報team)の金子です。




今回のストーリーでは、先月代々木公園で開催された

日本最大級の魚介グルメフェス「魚ジャパンフェス」

にメンバーが行ってきたというお話をご紹介します。

新型コロナウィルスの影響ここ数年は中止や見送りとなっていたイベントが

4年ぶりに開催されたということで当日は多くの人で賑わっていたようです。


当社メンバーも男子ばかり10名ほどで訪れたようです。

訪れたメンバーから美味しそうな写真がたくさん届きましたので

ご紹介いたしますね~

まずは・・・実物の写真を見る前から美味しいことがわかる

【焼き牡蠣】


牡蠣好き(生牡蠣以外で・・・)の私のとってはたまりません。

これ、絶対おいしいやつですよね!


殻付きの牡蠣の写真と、メンバーが一生懸命殻を開いている写真だけで・・・

肝心のプリップリさが伝わる写真が1枚もなかったのは、

食べられない私を気遣ってくれているでしょうか(笑)



続いてご紹介するのは・・・

【いくらこぼれ丼】


贅沢すぎるほどにいくらが乗っています!

多くの種類のものを食したいメンバーはミニサイズを注文したようですが、

ごはんの量はミニでも、いくらの乗せ方は全然ミニではないですね(笑)



その他にもおいしそうな写真が次々と!!

【タコのアヒージョ】



【アンコウのパエリア】



【ノドグロ入りふくしま全部のせ丼】



【痛風鍋】


当社のエンジニアは、基本的にそれぞれ別々の現場で働いています。

現場が違うメンバー同士ですが、お互いに声を掛け合い、休日を一緒に過ごすほど仲良しなんです♪


最近は北海道や長野、九州地方から上京して来るメンバーもいたりして、

そんなメンバーを先輩たちが休日までフォローしている姿をよく目にします。

うっとうしいですか??笑

いや、温かくないですかー??



さて、当社では、一緒に働く仲間を募集しています。

記事を読んで少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら

下の「話を聞きに行きたい」ボタンを押して、話を聞きにきてください!

お待ちしています♪

株式会社ソシアス's job postings
97 Likes
97 Likes

Weekly ranking

Show other rankings