みなさん、こんにちは!
ソシアス採用担当の金子です。
10月がスタートし、今年も残り3ヶ月となりました。
早い・・・
うかうかしているとあっという間にまた一つ歳を重ねてしまうのかと・・・
さて、今回は、3ヶ月に1回ほどのペースで開催されている釣りイベントをご紹介します!
もはやイベントではなく、部活動なのではないかと思っています。
(釣り部のみなさん、いつも写真などのご提供ありがとうございます)
今回も弊社釣り部のお気に入りスポット【本牧海釣り施設】にて開催されました。
この後ろ姿は・・・
釣りイベントの常連、24新卒入社の宮本くんでしょうか。
実は宮本くんがこのイベントに参加したきっかけは、
場所が近いから!!ただそれだけww
釣りが好きなわけでも、やってみたかったわけでもなく、
ただ開催場所が家から近いという理由だけで参加したイベントですが、
今ではすっかり常連に♪
未経験でも「やってみる!」って大切ですね・・・
こちらは鈴木課長!!
釣ったらもっとうれしそうなお顔をしてくださーいwww
今回はアジやキスなどが良く釣れたそうですよー
釣った魚はそれぞれが持ち帰り、つみれ汁やなめろうを作って楽しんだメンバーもいたんだとか!?
当社は料理男子が多い気がします!!
エンジニアは手先が器用だから料理も上手なんですかね??
PC操作も料理もめっぽう苦手な私からするとみなさんに対して尊敬のお気持ちしかありません。
----------- 参加者の感想 -----------
「海を感じながらゆったりと釣りを楽しみ、リフレッシュできました。魚も釣れて嬉しかったです!」
「初めての海釣りだったので、あまり釣れないものかと思っておりましたが、無事釣れてよかったです。
普段なかなか話す機会がないメンバーとも釣りを通してお話しできてうれしかったです!」
実は私、結構前からこのイベント気になっておりまして・・・
いつか参加してみたいと思っております!!
釣り部のみなさん、その際はどうぞよろしくお願いいたします。