1
/
5

渋谷より渋谷!?まるでテーマパークな誰もがビビるオフィスへ

渋谷より渋谷!?まるでテーマパークな誰もがビビるオフィスへ

ー以前のオフィスの真隣へお引越ししました!

2022年12月に新オフィスに移転しました。
広さは三倍、ビルのグレードも上がり、より働きやすい環境になりました。

前のオフィスも、お洒落でカフェのような雰囲気だったのでメンバーも愛着がありました。デスクの横に卓球台があり、卓球台を囲んで朝会をしていました。部署が違っても一人一人の距離が近かったです。

過去の移転記事はこちら↓
https://www.wantedly.com/companies/company_4733678/post_articles/313748

ー渋谷より渋谷・・・?ここがオフィスの見どころ

今回のオフィスは企業理念を前面に押し出したオフィスになっています!
渋谷の街をイメージしたエントランスが見どころです!
しかも、会議室の名前は「居酒屋ハチ公」「スクランブルBAR」「CLUB 109」「スタジオセンター街」など!

渋谷感満載です。イベントができるように小さなステージやモニターもあります!執務室は開放感があり、110名着席可能です!飲食自由なバーカウンターや前のオフィスで評判だったプレイルームにはyogiboがあります。仕事の合間に、少し昼寝をしてリフレッシュできちゃいます。

Youtuberが撮影にくることもあるため、撮影スタジオも完備しています!


一番の目玉!こんな想いがあります

今回、エントランスには会社の想いを込めた大きなアートを設置!
オフィスの中でも一番の目玉です。アートで「楽しい国、日本」を実現しているTHE OVER ALLSさんの力をお借りして、移転を前に、会社の思い・社員の思い・理念・今後の展望などを1枚のアートに詰め込みました。
よく見てみると、社名のルーツとなる「WORK WELL」「PLAY WELL」「SLEEP WELL」も隠れているとか・・・?

ー外観だけでなく中身も新進気鋭な会社へ

6月から4期目を迎え、3WELLはビジネスも組織も拡大しております。。
数人で始まった会社も、4期目は80人規模、5期目には100人規模に。
同時に新卒採用もスタートし、どんどん会社になっていきます。

3WELLのミッションは「人の夢を、終わらない」
2025年までに、まずはこの業界で圧倒的一番。
そしてその先は語り継がれるくらい大きな会社になる。
まだまだ3WELLの挑戦は続きます。
Be3WELLの精神を持ち、社員一同全力で成長していきます。


3WELLがもっと気になってくださった方は、是非下記のビデオをご覧ください!↓

3WELL NEWOFFICE|2022


3WELLでは、理念に共感して一緒に働いてくれる方を募集しています。
少しでもご興味のある方は、是非一度話を聞きにきてください!

株式会社3WELL's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社3WELL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?