1
/
5

ビヨンドワークス オフィスツアー

こんにちは!採用担当です。
今回はビヨンドワークスについて知っていただくために、オフィスの様子をご紹介します!


ビヨンドワークスのオフィスは渋谷駅(JR新南口)から徒歩5分の明治通り沿いにあります。


明治通りにはレストランやコンビニが立ち並び、ランチに困ることはありません♪
うどん屋さんが入っている茶色い建物(写真右から2番目のビル)がビヨンドワークスの入っているアサヒビルです!

ビルの左側に回ると入り口があります。

エレベーターで5階に上がって、左手のドアからお入りください!


こちらが受付です。いらっしゃった際は社員がお迎えいたします!

奥のパーティションの裏に社員が座っているので、気軽にお声かけくださいね!

こちらは会議室です。ビヨンドワークスの青いロゴが印象的ですね。会議や研修、面接にご来社いただいた際に使用しています。

会議室の隣は開放的なスペースです。研修中はグループワークなどで使います。

下の写真のスペースは、ひとりで集中して作業したいときなどに使っています!

給湯室にはオフィスコンビニがあり、念願のウォーターサーバーも導入しました!

簡単にオフィスのご紹介をしましたが、イメージをもっていただけたでしょうか?

ビヨンドワークスは一緒に働く仲間を募集中です。こちらのオフィスで、皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

株式会社ビヨンドワークス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings