1
/
5

第1回 エンジーニアスコンベンション


こんにちは。エンジーニアスの請川です。

2022年9月13日 エンジーニアス1回目のコンベンションGIグループ合同食事会を開催いたしました🎊

遠方の方はズーム💻で参加いただきました~

【スケジュール】

・代表挨拶 取締役社長 丹野大暉

・役員挨拶 執行役員 島田 篤史 ・ 執行役員 山本 紘希

・各種表彰

・エンジニア交流会(自己紹介)

・記念撮影

代表あいさつ

前期の目標に対しても振り返りと今期の目標の共有をしてもらいました。

今期、エンジーニアスが目指す エンジーニアスが実現するミッションは2つです!

・入社者目標の達成

・社員満足度の向上

社員満足度の向上のため、新制度の発表もあり、皆さん興味深々✨

「どこに行っても通用するエンジニア」が「それでもエンジーニアスで働きたい!」と思ってもらえるような組織作りをするみなさんが気持ちよく働けるような会社を、ぜひこれから一緒に作っていきましょう!!ことが僕の目標です。

熱いメッセージを代表より頂きました。

表彰

・リファラル採用者と紹介者

エンジニアの方をリファラル採用し、ご入社いただいた場合、紹介をしたエンジニアの方に対してサポーター手当として、毎月25,000円を支給しています。今年1名の方がリファラルで入社頂きました🎊

・エンジーニアスチケット授与

エンジーニアスにご入社頂いた方には今以上に、Genius(才能)を伸ばして頂くため、Amazonギフト1万円分が贈呈されます。

記念撮影


終了後は、グループ会社全員での懇親会🍻です。

グループ全体で、80名程参加しました。

それぞれ、各事業部から代表者3名が選抜されがじゃんけん大会を開催!8チーム中上位3チームが次回の福利厚生食事会金額UP💰をかけ、死闘を繰り広げました。

エンジーニアスは、勝負どころも強い、丹野社長が勝ち残り、見事2位を獲得しました🎊

次回みんなでおいしい食事会🥂に行きますよ!

最後に

来年のコンベンションでは、今期かかげた目標を全員で達成させ、今期よりもたくさんの仲間と盛大に開催させたいです。

そんなエンジーニアスで、一緒に成長したと感じていただいた方、いつでもご応募お待ちしております。

株式会社エンジーニアスでは一緒に働く仲間を募集しています✨

株式会社エンジーニアス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エンジーニアス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?