1
/
5

新進気鋭のマーケティングカンパニーに向けて。第4期総会レポート

2022年9月30日にセブンデックスでは、第4期の総会を開催しました!3期までは、総会という形ではなく新しい期のキックオフを開催していました。しかし、第4期はメンバー数が20名を超え、組織の体制を大きく変えることを意思決定したタイミングでもありました。

そこで、組織一丸となって来期へと踏み出し、企業文化を醸成する場として、今回初めて総会を開催しました。会の内容は、代表から事業報告、各セクションの責任者から来期方針の発表、相互理解のワークショップ、懇親会、と1日かけて盛り沢山。今回は、総会当日の様子をご紹介します。

振り返り/来期方針発表

まず代表の中村より、第4期の業績報告からスタート。売上高も前期比180%増、メンバー数も10名増、クライアントからのお問合せ数も260%増、数値としては前年からも大きく成長した年でした。

もちろん数値だけではなく、4期に掲げていた目標に対しての評価は、学ぶことが多い「意味のある一年、収穫のある一年」。そして、セブンデックスの現在地は市場から見てどのあたりか、5期の方針発表へと続きました。

....続きは、SEVEN DEX POSTにて!

株式会社セブンデックス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社セブンデックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?