1
/
5

老舗企業様が日本一多い!と言われている京都に、西日本支社を開設しました。

西日本支社開設のお知らせ

株式会社FBマネジメント(本社:東京都中央区/代表取締役社長:山田一歩)は、2021年10月より京都府に新規拠点を開設しましたことをお知らせいたします。

当社は、創業当初より蓄積された独自のノウハウ『老舗企業を進化させる50の原理原則

』を活用して、様々な切り口のソリューション支援を主たる事業として展開してまいりました。

今回、京都という老舗企業様が日本一多い地域に拠点を構えさせていただくことで、西日本エリアのお客様へのより良いサービスのご提供が、実現出来る運びとなりました。

「老舗企業の経営を進化させる」という当社のコーポレートミッションのもと、更なる事業成長に取り組んでまいります。


西日本支社長 吉田謹充
「老舗企業の経営を進化させる」ことをミッションとして掲げている弊社ですが、京都という歴史のあるこの地で、その使命を果たすべくお客様に伴走させていただける機会を与えてくれたことを、非常に嬉しく思います。
お客様から直の声を聴き、その企業様をどう進化させていくのか、大変ワクワクしております。
既存の顧客様、またこれから出会う経営者様方が、お困りごとの際は全てを解決に導ける、そんな存在になっていけるよう、邁進して参ります。


【西日本支社 概要】
開設日:2021年10月1日
所在地:〒600-8433 京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310番地 SAKURABLD. 烏丸3F

【会社概要】
会社名: 株式会社FBマネジメント
代表者: 代表取締役社長 兼 グループCEO 山田一歩
所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町12-7 日本橋小網ビル1F

ホームページURL:https://fbmg.co.jp

株式会社FBマネジメント's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings