1
/
5

成功率100%の社長。そして動物愛のある仲間。

こんにちは!アーツルーの採用広報です。

現在、システムエンジニアさん大募集中です!
今後の自社サービス運営も視野にいれ、5名ほど増員したいと思っています。
ただ、できるだけ入社後のミスマッチは避けたいものです。お互いのためにも。
みなさんは、いまどんなことに悩んでいますか?これから働きたい思うのはどんな会社ですか?
もしかしたら、アールツーはあなたに合っている会社かもしれません。
そんな今回も、私たちの会社の雰囲気をちょっとでも知って頂けたらと思います!

社長がプログラムできる

社長が現役エンジニアなので、めっちゃプログラムができます。
経営も営業もプログラムも、肌感と人情で行うタイプです。

特に商談にはめっぽう強い。商談成功率はなんと100%です。
ちょっと見た目尖ってますが、面倒見がよくて、みんなに優しい社長です。
昨年、全員で「褒め合い会」をやったのですが、メンバーは社長をこう思っています。

<社長のいいところ>
・先を見ていて余裕がある
・実は一番まじめ
・強いエンジニア
・安心感

エンジニアの気持ちをわかってくれる社長と働いてみたいという方、ぜひお待ちしています!

予想以上のフランクさ

社長は、徹底的に会社感をなくすと言っていますw
そのうち、職場でワンワン、鳥、イタチと一緒に仕事する日も近そうです。
動物愛がある方は、きっとアールツーに合うと思います!

リモートワークも増え、Slack(チャット)でコミュニケーションをとる事が多いですが、
社長ともみんな気さくにやり取りしています。
フランクが許される会社ですが、いい意味でそれがアールツーには合っています。
「私は役職を重んじたい。上下関係をきっちりしたい」
そのような方は、おそらくアールツーには合わないと思いますので、ご遠慮ください。。

結局のところ人次第

どんな仕事だろうと、誰かしらの人間を相手にすることになります。
どうせ働くなら、余計なストレスはないほうがいいに決まっていますよね。

日頃から全員がフラットな関係性で、気軽に意見が言い合える環境のほうが、
絶対に楽しい会社になると思います。
アールツーはそんな会社を目指しています。
それにはやっぱり、どれだけいい仲間に会えるかにかかっているので、
結局のところ人次第なんだと思います。


アルーツはまだまだ小さな会社です。だからできることがあります。
社長とメンバーである仲間と、これから会社を大きくして、すべての方の人生を豊かにしていきます。
ご興味がある方はぜひご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしています!

株式会社アールツー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings