プロフィールをご覧の皆さん、はじめまして!
インターンシップに参加している、新橋 翼です。僭越ながら、同じ学生目線で感じた「フジパスクのリアル」をお伝えしますね。
僕がインターン先にフジパスクを選んだのは、「圧倒的な自由度の高さ」に惹かれたからです。他の会社ではなかなか任せてもらえないような、裁量の大きい仕事に挑戦できる。「君ならできるよ」と背中を押してくれる環境が、ここにはありました。
もちろん、最初は「本当に自分に務まるだろうか…」と不安でいっぱいでした。
でも、出社してみるとその不安はすぐに消えました。社員の皆さんが本当に温かく迎えてくれて、「何でも聞いてね」という空気を作ってくれたんです。ベテランの先輩が隣で丁寧にサポートしてくれるので、安心して仕事に打ち込めています。おかげで、毎日「昨日よりできることが増えた」という確かなやりがいを感じています。
社内のいろんな方とお話しする機会もいただきましたが、皆さん穏やかで、仕事にプライドを持っている素敵な方ばかり。それでいて、個性的なキャラクターの方も多くて、話しているだけで面白いです(笑)。
職場は、仕事に真剣に取り組む集中力と、ふとした瞬間に笑い声が起きる和やかさが両立しています。まさに「風通しが良い」という言葉がピッタリの、温かい場所だと感じます。
休暇もしっかり取れますし、何より人間関係が良いので、すごく居心地がよい職場だと思います!
フジパスクは、自動ドアや立体駐車場だけでなく、特販やホテル事業など、本当にいろんなことに挑戦している会社です。だからこそ、自分の「やってみたい」が叶えやすい場所だと思います。
この文章を読んで少しでも興味が湧いたら、ぜひ採用ページを覗いてみてください。まずはカジュアルにお話を聞くだけでも、きっと新しい発見がありますよ!お待ちしています!
(募集内容はどんどん更新されるんで、要チェックです!)