1
/
5

渋谷で新たな宿泊施設「illi Mani Shibuya」をオープン!

皆さん、こんにちは!
株式会社BNSの森下です!

本日は、渋谷に新しくオープンしたホテル「illi Mani Shibuya」の魅力についてご紹介します。このホテルは、渋谷の街の雰囲気や文化を部屋ごとに再現しており、まさに街の中心にいるような体験を提供してくれます。

渋谷の文化を反映したユニークなデザイン

illi Mani Shibuyaは、渋谷の活気あるストリートカルチャーやファッション、アートを取り入れたインテリアで、ゲストに特別な滞在を提供します。各部屋は独自のテーマで装飾されており、渋谷の多様な顔を表現しています。


内覧会の盛況ぶり

本日の内覧会には、たくさんの方が訪れ、ホテルの魅力を肌で感じていただけたようです。参加者からは、ホテルの独創的なデザインや快適な設備に高い評価が寄せられました。


スタッフ募集のお知らせ

最後に、illi Mani Shibuyaでは、この素晴らしいホテルを一緒に盛り上げてくれるオペレーションスタッフを募集しています。ホスピタリティ溢れる方、渋谷の文化を世界に発信したい方、ぜひこの機会にご応募ください。

このホテルでの滞在は、間違いなく忘れられない体験となるでしょう。渋谷を訪れた際には、是非「illi Mani Shibuya」に足を運んでみてください!


Customer Support
人生が変わるほどの出会いと体験を作る!ホテルのカスタマーサポート募集!
私たち株式会社BARE NOTE STUDIOは、「人生が変わるほどの出会いと体験をデザインする」をミッションに"illi Stays"という無人ホテルの開発および運営を行う会社です。 illi StaysはWhere Home Meets Hotelをコンセプトに、家の快適性とホテルのホスピタリティの良いとこどりした無人ホテルです。 現在illi Staysは下北沢と中野に1施設ずつあり、2023年11月には下北沢と渋谷に新施設のオープンを予定しています。 ▼BARE NOTE STUDIOの業務一覧 ・都内にある不動産を賃貸 or 購入 ・デザイン設計、遵法性の確保(旅館業の取得)、設計監理 ・オープン後のカスタマーサポート、プライシング、清掃管理、緊急時対応 ▼今後の展望 4年以内にilli Staysを200室作ります。 illi Staysがあることでホテル選びがストレスフリーになり、旅に出ることが多くなり、新たな出会いや体験が生まれ、自分の人生が今よりも楽しくなった。 そう思ってくれる人を増やし、世界をもっと豊かに、より良いものにするために活動しています。
株式会社BARE NOTE STUDIO


株式会社BARE NOTE STUDIO's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BARE NOTE STUDIO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?