1
/
5

新春のスタート!新しい仲間と会社の躍進を願って代々木八幡宮へ初詣!

Photo by Kyle Cottrell on Unsplash

こんにちは、皆さま。新年あけましておめでとうございます。

株式会社BARE NOTE STUDIOの森下です。

新しい年が始まり、新たな一歩を踏み出すこの時期に、私たちと一緒に素晴らしいチームを築いていただける仲間を募集しています。


2024年の初詣を共に!

当社では、新年を迎えるにあたり、社員一同で力を合わせ、感謝と意気込みを込めて初詣に出かけることとしました。今年の初詣は代々木八幡宮で行います。新年早々、清々しい空気と共に、チームの結束を深めながらパワフルな一日を過ごしませんか?




現在、仲間を募集中!

私たちは、ホテルオペレーションや経理の分野で共に働く新しい仲間を探しています。BARE NOTE STUDIOでは、クリエイティブでチャレンジ精神旺盛な方を歓迎しており、共に成長し、未来を築いていく仲間を募集しています。


一緒に素敵な未来を築いていくための第一歩を、一緒に踏み出しませんか?BARE NOTE STUDIOで、新しい仕事と素晴らしい仲間との出会いをお待ちしています。



経理・労務・総務
ワクワクできるおしゃれ空間のホテルを、支えるバックオフィス メンバー募集!
私たち株式会社BARE NOTE STUDIOは、「人生が変わるほどの出会いと体験をデザインする」をミッションに"illi Stays"という無人ホテルの開発および運営を行う会社です。 illi StaysはWhere Home Meets Hotelをコンセプトに、家の快適性とホテルのホスピタリティの良いとこどりした無人ホテルです。 現在illi Staysは下北沢と中野に1施設ずつあり、2023年11月には下北沢と渋谷に新施設のオープンを予定しています。 ▼BARE NOTE STUDIOの業務一覧 ・ホテルの運営、経営、ブランディング、マーケティング ・ホテルのカスタマーサポート、プライシング、清掃管理、緊急時対応 ▼今後の展望 4年以内にilli Staysを200室作ります。 illi Staysがあることでホテル選びがストレスフリーになり、旅に出ることが多くなり、新たな出会いや体験が生まれ、自分の人生が今よりも楽しくなった。 そう思ってくれる人を増やし、世界をもっと豊かに、より良いものにするために活動しています。 ▼「illi Stays」とは? https://illi-group.com/ “illi”とは、自宅のような安らぎとホテルのようなホスピタリティをかけ合わせた、シンプルでハイブリッドな宿泊施設。 そこは、ローカルに溶け込むように、でもちょっとした非日常を届けてくれる特別な場所。 “illi”で生まれる人との出会い、モノとの出合い、初めての体験が、 ひょっとしたら誰かの人生を変えてしまうことだってあるかもしれません。 いつまでも遊び心と好奇心を忘れない大人たちのために、 とっておきの隠れ家をご用意してお待ちしています。 ▼illi Staysの特徴 ・4人以上のグループ(友人同士、ファミリー等)の滞在に適した広いお部屋 ・洗濯機やキッチンなど中長期滞在に必要となる家具をご用意 ・画期的な無人チェックインシステム(ブラッシュアップ中) ・徹底したクリンネス
株式会社BARE NOTE STUDIO


東京・転勤なし・接客業・ホテル
旅好きな方求む|無人ホテルで、まだ世の中にない宿泊体験を作りませんか?
私たち株式会社BARE NOTE STUDIOは、「人生が変わるほどの出会いと体験をデザインする」をミッションに"illi Stays"という無人ホテルの開発および運営を行う会社です。 illi StaysはWhere Home Meets Hotelをコンセプトに、家の快適性とホテルのホスピタリティの良いとこどりした無人ホテルです。 現在illi Staysは下北沢と中野に1施設ずつあり、2023年11月には下北沢と渋谷に新施設のオープンを予定しています。 ▼BARE NOTE STUDIOの業務一覧 ・都内にある不動産を賃貸 or 購入 ・デザイン設計、遵法性の確保(旅館業の取得)、設計監理 ・オープン後のカスタマーサポート、プライシング、清掃管理、緊急時対応 ▼今後の展望 4年以内にilli Staysを200室作ります。 illi Staysがあることでホテル選びがストレスフリーになり、旅に出ることが多くなり、新たな出会いや体験が生まれ、自分の人生が今よりも楽しくなった。 そう思ってくれる人を増やし、世界をもっと豊かに、より良いものにするために活動しています。 ▼「illi Stays」とは? https://illi-group.com/ “illi”とは、自宅のような安らぎとホテルのようなホスピタリティをかけ合わせた、シンプルでハイブリッドな宿泊施設。 そこは、ローカルに溶け込むように、でもちょっとした非日常を届けてくれる特別な場所。 “illi”で生まれる人との出会い、モノとの出合い、初めての体験が、 ひょっとしたら誰かの人生を変えてしまうことだってあるかもしれません。 いつまでも遊び心と好奇心を忘れない大人たちのために、 とっておきの隠れ家をご用意してお待ちしています。 ▼illi Staysの特徴 ・4人以上のグループ(友人同士、ファミリー等)の滞在に適した広いお部屋 ・洗濯機やキッチンなど中長期滞在に必要となる家具をご用意 ・画期的な無人チェックインシステム(ブラッシュアップ中) ・徹底したクリンネス
株式会社BARE NOTE STUDIO


株式会社BARE NOTE STUDIO's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BARE NOTE STUDIO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?