1
/
5

速報!Marvel(マーベル)の若手イケメン社員と一蘭 in 六本木

お疲れ様です。Marvel株式会社の橋本 昌林(はしもと としき)です。
今回は、9月1日(水)にMarvel若手新入社員の方と一緒にランチへ行ってきました。
今回は誰もが知るラーメン屋さん「一蘭」さんです。
久しぶりのラーメンに少し興奮気味の私です(笑)!
心の声「ダイエット頑張らなくては💦」

※Marvelの若手社員は最後に登場します。

僕が頼んだのはメニューは「ラーメン」💦そのままの名前ですね(笑)
おいしく完食させていただきました。


では発表します。営業として入社していただいたイケメン社員!!
櫻井さんです。なんと22歳です。

クゥゥ~!!やっぱかっこいいですよね。ちなみに櫻井さんも「ラーメン」を頼まれました。
おいしそうに食べていましたね(笑)
これからMarvelの期待の星として櫻井さんの成長が楽しみですね。

これからもよろしくお願いします。
Marvel株式会社は日本を代表するシステム会社を目指しています。
これを読んでいるあなたもMarvelに入社することになりましたら一緒にご飯行きましょうね!!

当社求人についてもまだの方は是非チェックしてください!!

では、また!!

Marvel株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?