1
/
5

"たった1年" でどこでも通用する人材に!?「個」の力で、時代に勝ち続ける!

はじめに

皆さん、こんにちは。

株式会社Intenseの広報担当のトクシゲです。

寒い日が続き体調も崩しやすいので、くれぐれもお気を付けください。

さて、今回は、株式会社Intenseの『Career Lab』についてご紹介いたします!

◇Career Lab(キャリアラボ)とは?◇

「やりたいことをやる。入りたい企業に入る。」

をテーマに、毎月の手当てをもらいながら、1年間のOJT、OFF-JT研修を通して、どこに行っても通用する市場価値の高い人材へと成長していただきます。

1年間のカリキュラム終了後には、優良企業への就職支援・転職支援や独立支援など、次のステップへのサポートいたします。

なぜCareer Lab?

現在、学歴や経歴が原因で目標を諦め、キャリアに不満を持つ人が多数います。

「だれもが平等にチャンスを与えられ、適切に評価される社会にしたい。」

という思いからCareer Labでは、ビジネスマナー研修やOJTなど様々な教育プログラムを通して目標を実現する力を身に付けてもらいます!

◇1年間の流れ◇

Career Labでは、スキルや経験がなくても着実に1歩1歩成長できるカリキュラムをご用意しております。

単なるビジネス研修だけでなく、ハイキャリア人材としての実績・スキル・人間性を身に付けていただきます!

STEP①エントリー

公式HP (https://intense-jpn.com/)

Twitter (https://twitter.com/intense32192164)

wantedlyのシゴト「市場価値を上げよう!1年間で、どこでも通用するスキルを!(https://www.wantedly.com/projects/813796)」

にてエントリー後、キャリア面談を実施。

これまでの経験や将来の展望等を丁寧にヒアリングし、それを元に、最適プログラムを選定いたします。


STEP②OJT&OFF-JT

約6か月のOJTとOFF-JT研修を通して、一流のビジネスパーソンへ成長していただきます。

OFF-JT研修では、基本的なビジネスマナーや、外部講師によるレクチャーや講義などを実施します。

また、実務に慣れてきたら、自らがCareer Lab受講生のマネジメントに携わり、さらなるスキルアップを目指します。


STEP③再選定

身に付けたスキルをさらに活かせる環境へ移行するのか、

今の環境でさらに上を目指すのかを選定いたします。


STEP④卒業

積み重ねた実績・スキルを元に自由なキャリアの選択を!

優良企業への就職支援・転職支援や独立支援など、次のステップへサポートいたします。

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございます。

株式会社Intenseでは、自分のキャリアやスキルに不安がある方や、

将来やりたいことのために実績を積んでいきたい方など、少しでも今の自分を変えたい方をサポートをいたします。

事前の説明会も行っておりますのでご興味がある方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

HP:https://intense-jpn.com/

Twitter:株式会社Intense_採用担当【公式】さん (@intense32192164) / Twitter

株式会社Intense's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings