1
/
5

社長ブログ⑦ ◤経営理念◢を叶えるためのビジョンとバリュー

千代田 明久

株式会社QuestP'age / 代表取締役( Chiyoda Akihisa )

経営理念

毎日をもっと楽しく、豊かに

決して良いことばかりではない世の中で、毎日、楽しさ、驚き、喜びを提供したい。クエストページは、この志を原動力に世界中び人々の毎日をもっと楽しく、豊かにするサービスを創出し続けていきます。



ビジョン

1人でも多くの人が、
少しでも多くの幸せを感じられる社会の実現

クエストページは、世界中の人々の生活をもっと楽しく、豊かにするする為に、大切な人(お客様、パートナー、従業員とその家族)を大切に出来る会社を目指します。経営理念を実現する為に、何が必要なのかを問い続けた時、このビジョンにたどり着きました。世界中の人々を幸せにする為には、まずは、身近な存在から幸せに出来ていなければなりません。家族を大事にしていない社長が、人を大切にと言っても誰も信じません。従業員を大切にしていない会社が、他人であるお客様を大事に出来るとも思いません。自分を大切にしていない人は、他人に優しくは出来ません。大切な人を大切に出来てこそ、見知らぬ世界中の人々を幸せに出来ると考えています。



バリュー

アドベンチャー精神

謙虚さと、変化を恐れない勇気と柔軟性を持ち、常に挑戦者であり続けます。経営理念、ビジョンを実現する為にどんな価値観を掲げるべきかを考えた時、このバリューにたどり着きました。ベンチャーとはリスクのある試みという意味。アドベンチャーとは冒険という意味で、より挑戦的でワクワク感があるイメージです。クエストページが掲げる経営理念とビジョンを実現する為には、ベンチャーよりも一歩でも半歩でも、謙虚さと勇気と柔軟性を持って先に挑み続けなければならないのです。



_

株式会社クエストページ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings