1
/
5

真撃に仕事に取り組める営業募集。立ち上げから一緒にメディア業界No.1を目指しませんか?


株式会社Wediaでは現在、新規事業の立ち上げから、既存クライアント対応まで幅広い対応ができる営業スタッフを募集中です。

営業経験3年以上で、そろそろ営業としてのキャリアアップしたい人は必見。

営業職は、取り扱う商品も営業方法も会社によって様々ですが、Wediaではメディア関連のコンサルティング営業や新規サービスの法人営業がメインです。

また、営業だけでなく、新規事業立ち上げも経験できるため、営業職としてステップアップしやすい環境であるといえるでしょう。

結果主義で、若手が活躍しやすい環境なので、実力のある人は早々にマネージャーや事業部長へ昇格するチャンスもあります。

業界No.1を目指して、貪欲に業績を上げる意欲のある人は大歓迎です。



【具体的な業務】

■アプローチする顧客のリストアップ

■顧客の新規開拓

■営業資料作成

■顧客との電話・メール対応

【必須条件】

■営業経験3年以上

【歓迎条件】

■広告営業経験

■デジタルマーケティングに関する経験・スキル

■目標値の達成に貪欲な方

Wediaはこんな会社

株式会社Wediaでは以下の3つの価値観を大切にしています。

①チームワーク

Wediaには正社員以外に、インターン生や複数のリモートワーカーが在籍しています。

チームで連携をとって、お互いに尊重しながら働くことが大切です。

②結果主義

Wediaは完全に結果主義の会社です。どの職種でも成果に応じて評価と報酬が決定します。

③真撃さ

結果主義の会社であるため、目標に向かって真撃に対応できることが重視される環境です。

どんなことにもチャレンジ精神をもって、真撃にとりくむ姿勢が評価されます。


上記3つの価値観は仕事で成果を出したり、ビジネスで成功するために重要な価値観です。

営業職で高みを目指すためには、コミュニケーションスキルも欠かせません。

Wediaでは一緒に働くメンバーと一丸となり、結果を出すために真撃に動ける人材が必要です。

Wediaで営業として実績を積んだ人は、自然と会社の立ち上げに必要なノウハウも身につくでしょう。

「将来独立したい」「早く成長したい」という人は、このチャンスに是非ご応募ください。

株式会社Wedia's job postings

Weekly ranking

Show other rankings