1
/
5

★初投稿★

初めまして。

キャリア採用の伊藤です。

初登場ということで簡単に私の自己紹介をします。

千葉県出身で休日はサッカーやフットサルをしている社会人14年目です。

セントラルエンジニアリングに入社する前は、パソコンの周辺機器メーカーとスポーツメーカーで営業をしていました。

今年の8月に営業から採用に部署異動になりました。

私の社会人経験で採用は初めてなので、毎日が楽しく自分自身のキャリアアップとして日々努力しています。

今年も残り3ヶ月となりましたが、様々なことが変化した1年になっていると思います。

コロナ禍の影響で働き方も変わりつつあると思います。

弊社でも今年の新入社員はオンラインでの研修、前のストーリーにあったように来年の新卒の内定式もオンラインという状況です。

私たち採用も基本的にはテレワークで、会議や面接を実施しています。

世の中全体が非常に大変な状況で色々なことを考えた人も多くいると思います。

今こそ自分にウソをつかず正直に生きてみませんか?

こういう時代だからこそ、自分の本当にやりたいことを仕事にしていくことが出来ると私は思っています。

是非、セントラルエンジニアリングで「天職」を見つけてみませんか?

これから多くの方が「天職」で楽しい人生を過ごせるサポートをしていきたいと思っています。

以上、これから宜しくお願い申し上げます!!!

セントラルエンジニアリング株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings