1
/
5

オフィスで美味しいコーヒーが飲みたい。

突然ですが。

オフィスでコーヒーを毎日飲むなら、たまにはドリップした美味しいコーヒーを飲みたいですね、というお話。


ドリップパックで手間なくほどほどに美味しいコーヒーを飲んでいますが、たまにはドリップしたコーヒーが飲みたくて、こんなアイテムたちをオフィスに招きました。


HARIO(ハリオ)のドリッパー&サーバー。オフィスのヴィンテージなウッド調に合わせてオリーブウッドのものをチョイス。

コーヒー豆はオーガニックのTOKYO coffeeのもの。


ドリップケトルもHARIO(ハリオ)。ホーローってかわいいですよね。蓋と持ち手が木っていうのもツボ。


ドリップしている時のこのコーヒーの香りがなんとも言えません・・・

香りだけで幸せ・・・


コーヒーのお供に。糖分、大事。


他にも数種類の豆を常備してます。

その時の気分によって飲みたいものをチョイスできる幸せ。

カフェイン過多かな・・・と思ったときのデカフェも。


忙しいときでもコーヒーをゆっくりドリップするのが、ちょっとした気分転換になれば・・・

コーヒー好きの社員が多いので、みんなの癒しになったら嬉しいです。

RingZero株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from RingZero株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?