1
/
5

当社が求める人材は「ITインフラエンジニア」のみ/開発系やっていません/Web系やっていません/SESやっていません/ITインフラエンジニア

2回目の投稿ですが早速本題?当社が求める人材について書いてみたいと思います。

【経験者】の場合は

臨機応変に対応できる、現場経験の豊富な方を探しています。

【未経験】の場合は

一番は「インフラが好きかどうか」と「やる気」ですが、最低限でも「ITインフラエンジニア」の業務内容を「ある程度理解した方」だと嬉しいです。

【ある程度】理解とは…?

・コード書きまくる仕事じゃないです
・オサレDCでキラキラしている業務ばかりじゃないです
・スタバでドヤってMac広げる仕事じゃないです
・フルテレワークありきでは業務は成り立ちません

…ざっくりですが伝わりますかね…?

当社は設立7年目の割とあたらし目の会社です。世のIT企業はたくさんありますし、起業数年で爆発的に人員増員してたりする会社も多いですが、当社は地道にコツコツ基礎を固めてまいりました。

現在のスタッフはみんな仲良く、とても雰囲気の良い環境で良い基礎ができてきたところです。イザコザがないって働いていて気持ちが良いですよね。そんな良きメンバーに仲間入りしていただける仲間を探しております。

まだウォンテッドリーの使い方を活かしきれていませんが、どっかのキラリと光る将来のお仲間の目に留まっていただけると幸いです。

Binary Enterprise株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Binary Enterprise株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?