1
/
5

願望の一歩先を体験できる環境を。

淡路島プロジェクトを推進していくにあたり、雇用創出は取り組みの一つとして挙げられます。

弊社では、地元採用はもちろん、全国から弊社の取り組みに興味を持って頂くことで、ご応募頂く方も多数いらっしゃいます。

実際に、淡路プロジェクトに関わったスタッフがそのまま淡路島に移り住むというケースも珍しくありません。

ただ、いきなり移住。は、環境だけではなく、ライフスタイルも変化する事で、期待以上に不安を持たれる方も多くいらっしゃいます。

そこで、弊社では、1〜2ヶ月間の期間、弊社所有の社宅(男子寮と女子寮)を利用して、実際に働きながら暮らす生活を体験して頂いています。もちろん、その間は雇用契約を結びますので、住まう、働くを同時に叶える事ができます。

3ヶ月以降、住んでみたい!もしくはやっぱり島暮らしは自分には合ってない。。。と、ご自身で判断されましたら、元の生活に戻る方。ご自身で住居を借りて、本格的な暮らしを始める事が可能です。


21年に公民館をリノベーションした男子寮 全16室

23年に新たに新築した、女子寮 全8室


株式会社バルニバービ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社バルニバービ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?