1
/
5

【bサーチのバリューをご紹介!/No.3】

先日の【bサーチのバリューをご紹介!/No.2】の記事に引き続き

今回はバリューの3つ目『Enjoy work』についてご紹介いたします。


バリュー 私たちの価値観

◆Enjoy work/仕事は楽しく

bサーチのオフィスは、社員同士の席が近く、困ったときにすぐ相談したり、教えあえる環境です。

20代・30代の社員も多く、社内のコミュニケーションが活発で、

所属部署に関わらずみんな仲良く、楽しみながら仕事をしています!


また、社内ではいつもBGMを流しています。

BGMには「マスキング効果」といった雑音を消す効果があり、

生産性向上やストレス軽減、ランチ後の眠たい時間には気分転換にもつながっています。

図書館のような静まり返ったオフィスでは、話がしにくいものですが、

bサーチのオフィスではBGMが流れているので、取引先との電話やオンライン会議、

社員同士のコミュニケーションもよりスムーズにおこなえます。


そしてbサーチならではの魅力は、社内イベントが多いこと

社員の誕生月にはケーキでお祝い!目標達成した時には達成会でお祝い!

チームで焼肉ランチに出かけたり、BBQに出かけたり、、

いつも和気あいあいと楽しみながら、仕事のモチベーションにもなっています。


仕事も遊びも120%で!楽しく働けるbサーチで、ぜひ一緒に働いてみませんか?

株式会社bサーチ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社bサーチ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?