1
/
5

【bサーチのバリューをご紹介!/No.2】

先日の【bサーチのバリューをご紹介!/No.1】の記事に引き続き

今回はバリューの2つ目『Search for truth』についてご紹介いたします。

バリュー 私たちの価値観

◆Search for truth/真理の追究

私たちが提供するのは、企業や部署に空いた穴をただ埋めるだけの採用活動ではなく

企業全体がより高い目標に向かうための「あたらしい採用戦略」です。


採用計画から、その先の業績向上まで

常に先を見据えたプランニングやご提案を行い、お客さまを全面サポートしています!

「採用課題に合ったサービスは何か…?」徹底的にヒアリングを重ね、真理を追究。

効果と未来のために、何度も戦略を立て、実行することにより、

質の高いサービス提供が実現できています!


bサーチにはこれまでの数々の実績、そして構築されたノウハウがあります。

研修にて、この独自ノウハウをイチからお伝えしていきます。

入社後研修だけでなく、定期的な勉強会や社員同士のナレッジ共有会など成長機会が豊富!

未経験からでも成長できる環境が整っていますよ!

ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

株式会社bサーチ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社bサーチ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?