1
/
5

内定者×新卒エンジニアがホンネで語る就活座談会! ~AIエンジニア編~

こんにちは。Avintonジャパンの採用担当です。
内定者×新卒エンジニアがホンネで語る就活座談会! ~DevOpsエンジニア編~に引き続き、後編ではAIエンジニアとの座談会内容をお届けします。

座談会開催目的は、新型コロナウイルス感染症の影響で採用イベントも面接も全てオンラインで完結してしまうため、実際に一緒に仕事をする可能性のある先輩エンジニアと気軽に話していただき、入社前の不安を少しでも取り除いてもらうためでした。入社1年目からルーキーとして活躍するエンジニアがどんな就活をしていたのか、他にどんな会社をみていたのか、入社後に感じたことなど、採用担当も当時知り得なかったことをオープンに話してくれました。また、座談会ではオファー学生からエンジニアへ質問をしてもらいました。

本編はこちら!内定者×新卒エンジニアがホンネで語る就活座談会! ~AIエンジニア編~

当社のエンジニアキャリアの考え方や具体的な入社後のイメージをもっと知りたいという方はこちらの採用ピッチ資料をお目通しください。

就職先を決めることは人生にとっても大きなイベントの1つ、私たちは相互理解が大切だと考えておりますので、選考関係なくオンラインカジュアル面談を歓迎しています。ご希望の方はまずは下記簡易エントリーフォームをご登録ください。2営業日(土日祝日以外の平日)以内に人事担当者よりメールにてご案内します。

■簡易エントリーフォーム
https://forms.gle/SJfSwBGZwnSwDbjy6

Avintonジャパン株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Avintonジャパン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?