This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

地域住民さんとBBQ実施しました!

皆様、この暑い夏はどうお過ごしですか?汗をかく以上にお酒を摂取してしまい、また太ってしまった気がする石崎です。(体重計乗りたくない)今回は静岡県川根本町オフィスがある奥泉地区の住民さんと親睦を深めるためにBBQを実施しましたのでそのご報告です。


BBQ会場はオフィスの庭を使用しました。結果30人程参加いただいたのですが、問題無くやれる程、庭は広いんです!椅子やテーブル、その他備品は地元住民の芦沢さんよりレンタル。(1人で30人対応できるBBQ道具持ってるなんて凄すぎる。。)


うちのメンバーは焼き担当。暑い中、お疲れ様でした。代表古家もお肉を焼いて皆さんに振舞ってくれました。料理する所、初めて見ました(笑)


子供も沢山いて笑顔溢れる素晴らしいBBQだったのですが、改めて身を引き締めなくてはと感じました。住民の皆さんは口を揃えて、「Arinosの事業に期待している」と言っていただきます。私たちの事業が成功する事でこの奥泉地区が豊かになると心から信じてくれているのです。この地に来て約半年。私たちがやっている事業はもう自分たちだけのものでは無く、もっと大きなものを背負ってるんだと。色々と初挑戦するものも多く、少し苦戦するいる事もありますが、より一層スピード感を持って早く期待に答えられる様、取組んでいきます。


最後に今回参加いただいた地域住民の方、プロジェクトKのメンバーの皆様、朝に収穫された美味しい野菜を届けていただいた森下さん、西本さん、岩田さん、前日から忙しい中、BBQの準備いただいた芦沢さん、朝一東京から来てくれたArinosメンバー、この場をかりて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。来年もまたやりましょう!

株式会社Arinos's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more