1
/
5

リスペクトし合う最強チーム:10月度MVPノリ賞齋藤さん石川さんペア

今回は、素晴らしいチームワークとそこから生まれるスピード感を評価され、10月ノリ賞に輝いた齋藤さん石川さんペアにインタビューをして参りました!

お二人の話からはチームメンバーをリスペクトする気持ちが強く感じられます。

今後のチームの活躍にも乞うご期待!

オルトプラス MVP受賞基準

ーノリ賞獲得おめでとうございます!受賞されて、どんなお気持ちですか?

齋藤:有難うございます!シンプルに嬉しいです。

石川:本当、齋藤さんのおかげです!が、私達だけでなくチームメンバー全員で頑張った結果なので、みんなで受賞したかったです。

―今回、MVPを受賞できた要因は何だと思いますか?

齋藤:石川さんの言う通り、本来みんなで受賞するはずだったものと思いますが、受賞要因はチームみんなでプロジェクトを盛り上げていけたことだと思います。

また、対応や改善のスピードなども評価してもらえたのではないかと思います。

ーMVP賞金の五万円何に使いますか?

齋藤:前回受賞したときは、会社のリフレッシュスペースで五万円分の出前(ピザなど)をとってみんなで美味しくいただきました!

すごい楽しかったので(コロナが落ち着いたら)また開催したいです!

ーどんな人がノリだと思いますか?

齋藤:自分のことだけでなく、他のメンバーの様子を見聞きし、相手のことを思いやるサポートができる人ですかね。小さな行動でも、困っているメンバーや会社の方向性にあった手助けができる人だと思います!

石川:私は、みんなでバカやれるのを率先して先導できる人だと思います!そういった人が齋藤さんのいう思いやりにも繋がるかと!

ー今後の意気込みをどうぞ!

齋藤:私個人的には、何回かMVPを受賞させて頂いた事があるので、次回はチームのメンバーがMVPを獲得できるように頑張りたいです。

本当に、私達のチームにはすごい人がたくさんいます。

結果を出すのはもちろんのことですが、そういったメンバーに光を当てる事ができたらと思います!

石川:あ...齋藤さんに言いたい事全部言われてしまいました。笑

私も、もっとメンバーが評価されて欲しいと思います!

株式会社オルトプラス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more