1
/
5

『挑戦する気持ちを常に持って』オルトプラス 19卒内定式を行いました!

こんにちは!
オルトプラス 採用担当の菊地です。
肌寒くなって、上着が必須の季節になってきましたね!
多くの企業が内定式を行う季節、オルトプラスでも19卒内定者14名の内定式を執り行いました!
その様子を今回は少しばかりご紹介します!

社内のリフレッシュスペースで行った内定式。

10月に渋谷から池袋にオフィスを移転して、初めての内定式です。
▼移転の様子はこちら▼

池袋にプラス、オルトプラス | Alt+sync
こんにちは。 初めまして、広報のうちだです。 縁があり、9月より入社させて頂きました! 好きな色は青ですが、オルトプラスに入社して赤が好きになりそうです! どうぞよろしくお願いします。 さて、オルトプラスでは、業務拡大に伴い池袋のサンシャイン60へオフィスを移転いたしました。 こちらは、渋谷オフィス最終日に撮った写真です。 これを機会に、社員一同新たな気持ちでよりいっそうの努力を重ねる所存でございますので、 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 池袋にプラスオルトプラス 慣れ親しんだ渋谷の街を出て、
http://sync.altplus.co.jp/2018/10/01/201801001/

(壁一面の会社ロゴがインパクトあります!)


初めに代表の石井より、内定者の皆さんへ温かいエールが送られます。


続いて内定書授与、そして今後の意気込みを語っていただきました!

最後は全員で一枚!

※1名、学業の都合上お休みだったので、右上に…(笑)


今年はオルトプラス設立以来、最多の内定者となった19卒の皆さん。
4月からそれぞれの部署で活躍することを楽しみにしています!

(この後、懇親会で部長や役員との交流を楽しみました♪)


▼▼オルトプラスでは、新卒積極採用中です!ぜひ遊びに来てください♪▼▼

2020卒 説明会
説明会スタート!好きなことを仕事に、エンタメ業界に興味ある学生Wanted
オルトプラスは、ビジネスのインフラ。 それぞれの夢中になれることから、さまざまな事業を展開しています。 <ゲーム事業> ゲームの受託開発及び運営を行っています。ジャンルにとらわれず、 ユーザーを第一に考えたゲーム作りに取り組んでいます。 <ゲームアライアンス事業> グループ会社の株式会社STANDにて人材マッチングやゲームファンクラブなどゲーム会社の支援をはじめ、 ゲーム業界に特化したオープンコミュニティ『GAME COMMUNE』を運営しています。 <その他> ・ゲーム運営に強い組織 ・専門子会社によるタイトル群 ・ゲームを応用したサービス開発 ・地方拠点によるサポート体制 これらを構築し、熱狂するプロダクトを提供しています。
株式会社オルトプラス
株式会社オルトプラス's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オルトプラス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?