1
/
5

猫とインドとバドミントン


皆様初めまして!2017年新卒のKOSUKEです!

唐突ですが、そもそもなぜバドミントンが最高のコミュニケーションの一つと呼ばれたり呼ばれなかったりしているのか皆様はご存知ですか?


その答えは活動の様子を見てもらうのが一番ですね!

ということで早速5月のバドミントン部の様子をお届けしましょうー

こうして

こうすると

こーなって

こうですね!


ということで!

雰囲気もゆったり和気藹々といった感じなのですが、
あえてスポーティッシュな美しい部分のみ切り抜いて紹介していきますー

まずは部長
スタイリッシュでスポーティーですねーー
かっこいいーー


続いてこちら
躍動感の塊ですね。主人公待った無しです。


更にはこちら

私ごとですが最近犬とか猫の動画を見るのにはまっているんですよね。 モフモフしたものが歩き回っているのは可愛くて可愛くてすっごい癒されます。大阪の実家に犬と猫と共に生活していたのですが可愛くて可愛くて、、、。そんな犬と猫が大好きなKOSUKEですが、実は犬アレルギーと猫アレルギーを持っていまして多少しんどくなります。でも、実家に帰るとそんなこと御構い無しなぐらい可愛いので結局遊んじゃいます。


オフショットも少々


最後にこちら
やり切ったと言わんばかりの顔ですね。


ということで

なぜバドミントンが最高のコミュニケーションの一つと呼ばれたり呼ばれなかったりしているのか?」

の答えについて少しは触れることができたのではないでしょうか

というわけで次回も全力で楽しみましょう!

ALH株式会社では全力で楽しんで全力で仕事をする仲間を募集しています!

ALH株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ALH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?