1
/
5

AI/MLの導入のポイントをご紹介!当社マネージャーがデル・テクノロジーズのイベントに登壇しました

当社のシニアプロジェクトマネージャーの岡田が、5/18(木) 15時より、無料オンラインイベントの『生成AIだけじゃない。注目の画像分析AIの活用事例とDX成功の秘訣 〜Dell de AI “デル邂逅(であい)”セミナーVol.4〜』に登壇しました。

Dell de AI "デル邂逅(であい)” とは

デル・テクノロジーズ株式会社が主催します、「AI をビジネスにとりいれたいけれど、どこに相談すればいいかがわからない」というお客様の声から生まれた新しい取り組みです。

このイベントでは、AIビジネスのマッチングの場であり、画像分析AIソリューションや事例がたくさん紹介されます。今回は第4回の開催で、過去の同イベントでも、当社はAIソリューションと事例を紹介しています。

当社のセッションについて

当社マネージャーの岡田は、15:03からのセッションおよび15:43からのパネルディスカッションでトークしました。セッションのタイトルは、「PoCだけで終わらせない!AI/MLによりビジネスを成功させる、運用後も見据えた導入の進め方」です。

AI/ML導入時に、精度不足や費用感といった課題を解決できずに頓挫してしまうケースをよく耳にします。当社のセッションでは、PoCの上手な進め方や、導入段階で検討すべきポイント、さらにはAI/MLシステムの運用後も効果を発揮し続ける方法について詳しく説明しました。
AI/MLの導入について考えている全ての方にとって、見逃せないセッションになったかと思います!


また、パネルディスカッションでは、画像分析AIの成功のカギや回避すべき落とし穴、今後の技術動向を深堀りしてお伝えしました。

本イベントは公式ページよりお申込みいただくことで、6/30(金)まで、オンデマンド形式で無料でご視聴いただけます。
こちらをご視聴・ご拝読いただき、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひ当社にお問い合わせください。

Acroquest Technology株式会社's job postings
47 Likes
47 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Acroquest Technology株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?