1
/
5

Amazon Lookout for Vision 社内勉強会を開催しました!

Amazon Lookout for Vision 社内勉強会を開催!

AWS re:Invent でも紹介された 異常検知を実施するサービス「Amazon Lookout for Vision」について、当社エンジニアが集まって、社内勉強会を開催しました!

Amazon Lookout for Visionは画像が正常か異常を判定する、異常検知のサービスです。
その精度がどの程度実用的なのかは、利用する上で非常に重要です。
勉強会では、トップデータサイエンティストの山本が自身の検証結果をもとにレクチャーしてくれました。

レクチャーの詳細が知りたい!という方は、ぜひ山本が執筆した記事をご覧ください。
外観検査がこんなに簡単に!?Amazon Lookout for Visionで欠陥検出をやってみた


                社内勉強会をリモート開催!!

アクロクエストでは、最先端のテクノロジーやソリューションについて学ぶ社内勉強会を定期的に開催しています!(現在は、フルリモート体制となっているため、皆自宅から参加するリモート形式になっています。)

最先端技術を学びながら、その力をフル活用したいというエンジニアの皆さん。
アクロクエストのエンジニアと話してみませんか?

Acroquest Technology株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings