1
/
5

CREATIVE ENVIRONMENT

LOCATION

ヴェルトはより良い作品を創るため、感性を刺激する街、表参道・渋谷・原宿に挟まれたキャットストリート裏を新オフィスとして選びました。エレガントさと心地良さを併せ持つオリジナル空間を一からデザインし、働く場所から創造的にしています。
「カフェのような雰囲気のオフィスで美味しいコーヒーと共に仕事をする。」
そんな仕事環境を用意しています。
また、グローバルにビジネスを展開するヴェルトは、シリコンバレーにVELDT USAを開設しています。
技術開発やビジネス開発などの拠点として重要な位置づけにあるだけでなく、エンジニアのトレーニングや情報収集拠点としても利用し、最先端の技術に触れる機会を提供して行きます。

働く社員がクリエイティブに、健康に働ける環境をヴェルトは重視しています。

WELLNESS

健康美を追求するヴェルトは、社員の健康への取り組みも応援していきます。
フィットネスジムやヨガの月額費用、自転車通勤をする人へは自転車購入費用のサポートもあります。
その他、残業をできるだけ少なくするカルチャーの育成に勤めており、フレックスタイム制はもちろんの事、申請ベースでのリモートワークも可能です。18時を過ぎれば無料のビールも用意しています。
なお、全てのポジションの社員に一定の勤務期間の後、実績と将来性を考慮してストックオプションを得る機会があります。











株式会社ヴェルト 's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings