1
/
5

服装が自由!!

こんにちは。
ONE COMPAT 人事の大橋です。

自由闊達(じゆうかったつ)な自己表現の手段 “ 服装 ”

新卒採用や中途採用の面接でよく聞かれる「服装の自由」について取り上げたいと思います。

タイトル通り、ONE COMPATHは、服装が自由です!
コーポレートロゴでも表現している様に、個性(色)を重んじているONE COMPATHは、自由闊達な自己表現を推し進めていて、その一つが「服装の自由」です。


ONE COMPATHのロゴ、カラフルです。

ここで誤解がなきよう先にお伝えしておくと、「服装が自由」とは言いつつも、何でもかんでもアリなわけではありません。TPOに合わせて各人で服装を判断してください、という意味合いです。当たり前ですね。それと、私服勤務と言っているわけではないので、もちろんスーツやジャケパンが好きな方は着ていただいて全く問題なしです!ONE COMPATHでは、ロックTシャツを着ているマネージャー、スーツを着ている開発の人、デニムを履いている人事、などみんな個性豊かです!

いつも興味深いTシャツを着ているナベケンさん

面接で結構聞かれるので、気にされている方結構いるんじゃないでしょうか。
服装の制限に縛られずに働きたい方、ぜひ気軽にご連絡をください!




株式会社ONE COMPATH's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ONE COMPATH
If this story triggered your interest, have a chat with the team?