1
/
5

当社の沖縄オフィスのあるシェアオフィス。

株式会社5の沖縄オフィスは那覇市内ゆいレール旭橋駅直結のOPA3階にあります。

入口はこんな感じ。3階に行くとこんなエントランスが見えてきます。

エントランスを入って直後はシェアオフィスのフリースペース。エリア中はプラントがたくさんあって南国的な雰囲気(オフィスオフィスしていないところ)がいいですよね。入って左手には応接的なスペースとミーティングスペースがあります。

こんな感じで仕事も出来ますし、ミーティングも出来ます。

右手はこーんな感じ。奥には大型スクリーンがあって、左サイドがTV放送がながれていて(音はなし)、右サイドが環境ビデオが流れています。このスペースでは、この大型スクリーンを活用したイベント的な使われ方もするみたいですね。

そして、ふたつ上での写真ではなんとなくモデル的なこともしてもらいましたが、今回設立する沖縄オフィスの責任者である弊社のKです。当社では入社して4年目。オペレーション業務からスタートして、今では複数のクライアントを担当しつつ戦略立案から運用までこなす才女です。当社では彼女をはじめ、東京オフィスでも女性社員の活躍がめざましいのですが、今回の沖縄オフィスでは彼女がリーダーとなってこのオフィスを引っ張っていくことになります。

デジタルマーケティングやネット広告というのはとかく難しそうに見えたり、大変そうに見えるのですが好奇心を持ちながら一つ一つにきちんと真面目に取り組み、しっかりと筋道を立ててロジカルに物事を考えていくことが出来るようになれば急激に成長が出来る領域だと思っています。

興味ある人は是非話を聞きに来てくださいね。そうすれば私もまた沖縄に行けますので。

と言うことで今朝の朝ご飯↓。コンビニで売っていたのですが、いやいや,こんなの東京で見たことないですよね。と言うことで買ってみました。お湯をかけるだけ。通常の1/3くらいの量なので、サクッと食べてしまえます。おやつとかでも良いかもね。

株式会社5's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社5
If this story triggered your interest, have a chat with the team?