中尾 礼菜

Wantedly, Inc. / Corporate / General Affairs Squad神奈川

中尾 礼菜

Wantedly, Inc. / Corporate / General Affairs Squad

賢明にそしてゆっくりと速く走るやつは転ぶ

シェイクスピアのロミオとジュリエットに出てくる言葉です。 演劇が大好きで、自分の性格的にも合う言葉だなぁと感じ大事にしている言葉です。

About Wantedly, Inc.

Wantedly, Inc.11 months

Corporate / General Affairs SquadPresent

- Present

・総務/CorporateIT 総務として、社内の備品や施設管理、PCの準備やアカウントの管理等を行っています。 過ごしやすい社内や働きやすい環境を整え、みなさんが滞りなく業務ができるように努めています。

About ティフォン株式会社

ティフォン株式会社1 year

店舗スタッフ(アルバイト)

-

VRのアトラクション施設の案内スタッフとして、接客をしていました。

学童サポートセンター株式会社1 year

アフタースクールスタッフ

-

演劇と教育はつながっている、そして人と思いっきり関わる仕事がしたいと思い学童の先生になりました。 小学生1年生〜6年生を対象に放課後の時間に宿題をみたり一緒に遊んだり、工作やお菓子作り遠足を通し子どもたちと一緒にいろんなことを学びながら日々働いていました。

  • 茶道のイベント主催

    高校時代の経験を活かし、簡単なお茶会のイベントを主催しました。 作法やお茶会の礼儀などについてを子どもたちに教えました。

    -

玉川大学4 years

芸術学部 パフォーミング・アーツ学科

-

舞台芸術を幅広く学べる学科で、舞台制作の裏方から演者、演出についてなど幅広く学んでいました。 裏方としては衣裳部や映像部(本番の配信記録映像やCMの制作など)に関わったり、役者として舞台に立ったり、仲間と戯曲を読み合ったりしていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.