Business social network with 4M professionals
Hiroyuki Goto
『満足とは妥協の産物である』(19歳自作の座右の銘)
Asuka Murnakmi
人事担当 日本語教師、外国人専門の人材紹介会社のコーディネーターを経てGTNに入社。 不動産仲介の法人担当、その後審査部署を経て人材事業の立ち上げメンバーとして従事したのち人事チームとして採用と研修を担当。外国人スタッフが日本の企業について勉強できる仕組み作り、日本のマナー研修なども行っている。
片平 潤
GTNの片平です。GTNでは外国人が日本に来てよかったをするためするため、様々なソリューションサービスを提供しています。外国人が日本に来た時に電気やガスなどの開通も、日本のサービスを理解できていない外国人の方にとっては大変な事です。GTNではそんなお困りごとをサポートをしています。ライフラインでの営業活動や企画業務を通して、そんなお困りごとを一緒に解決してくれる方を募集してます。チームはとても明るく、働きやすい職場です。一緒に楽しく働いていただける方のご応募お待ちしています!
Anna Ohno
GTN採用担当の大野と申します! 前職では約4年間、客室乗務員として航空会社に勤務しておりました。現在は人事として、皆さんと企業との素敵なご縁をつなぐお仕事をしています。 ご応募くださる方一人ひとりの強みをしっかり引き出せるよう、リラックスした雰囲気でお話しいただける面接・面談を心がけています。 どうぞよろしくお願いいたします!
16か国のスタッフが大活躍
様々な分野でキャリアを活かしています
GTNモバイルはおかげさまで日本全国でシェア展開中!
0 recommendations
Company info
Founded on 07/2006
418 members
東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3F