Discover companies you will love
三好 勝利
大学卒業後は8年間教師として子供たちを、 その後民間の立場で教育委員会や学校をサポートしてきました。 そして今、学校と企業とを繋ぐ場所で学生の皆さんと一緒に奮闘しています。 「誰かの人生の転機に出会う。」こんなに面白い仕事はありません!
【元教師】の転職組「ティーチャーズ」に聞く!「そのへん実際どうですか!?」 vol.1
三好 勝利's story
杉崎 聖輝
ありきたりかもですが、教員時代から大事にしている言葉です。 キャリアアドバイザーとしては、全国の学生さんとご縁があった方に全力で、就活サポートさせていただいております。サポートさせていただけることに感謝を忘れずに。引き続きご縁があった皆さんと大事な一日を過ごしていきたいと思います。
「爆速」で成果を挙げる、元中学教師CA。人生の分岐点にかかわりたい。(CA/杉崎聖輝)
杉崎 聖輝's story
2024年で創業11年を迎えました
多種多様な業界出身のメンバーが活躍しています
挑戦者の就活と、挑戦者の採用を繋ぐ仕事です
就活生と企業の「人生」に寄り添います
未経験からでも早くひとり立ちできるよう、研修制度も整っています!
年功序列ではなく、実力次第で入社1年以内で大幅年収アップや昇級も可能!
Company info