Discover companies you will love
yoshiro shimoda
高校生の時に初めて買ったMacBook。 嬉しくて抱きしめながら寝るほどの体験でした。 誰しも一度は、ブランド体験をしたことがあると思います。 メーカーが思いを込めて築き上げたブランドが、 最善の形で消費者に届くようしるしがサポートします!
伊藤 大智
しるしに入社後、代表との事業立ち上げからグロースまで2年ほど行いました。その後人事部に異動し、採用や組織の観点から事業を伸ばすことに関わっています。 事業から組織まで幅広くしるしについてお伝え可能なのでいつでもご連絡ください!
様々なブランドのECモールにおける販売を、P/Lから管理し、戦略立て〜実行の全てを担っています。
ブランドを深く理解した中長期的な目線での支援に、クライアント様からもご評価いただいています。
需要の高まる巨大な市場であるにも関わらず、ECに関するノウハウ、リソース不足は顕著な課題です。またブランド毀損リスクも高まっています。
「魅力的なブランドが、ECを上手く活用できず埋もれしまっている。毀損に繋がる行為が見逃されている。」そのような状況を打破するために、しるしは支援をしています。
価値観が揃っていることが、成果を出すための組織運営のために、最も重要だと考えています。Valueを高いレベルで体現する仲間と、一緒に事業を伸ばしていきたいと感じていただけると嬉しいです。
いち早く専門性を高め続けるために、ブランド・マーケティング領域の専門化をお呼びした勉強会を開催しています。その他にも自己学習のためのサポート制度を複数用意しております。
0 recommendations
Company info
Founded on 03/2021
35 members
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 27F