1
/
5

師走ですね・・・^^

こんにちは、河野です。

早いものでもう2019年も残すところ2週間あまりとなりました。。。

(表紙の写真は最近のミーティング風景。いつもこっそり撮影しております。)

あっという間の一年間。去年の今頃よりメンバーも増え、会社の雰囲気も良い意味でガラッと変わっているな…

と、しみじみ感じております。(こんな私ですが一応3番目ぐらいに歴が長い人材でございます笑)

と同時に、来年の今頃もまた同じようなことを感じているんだろうな、と感じています。

この一年で私が大きく感じたのが、会社のスローガンでもあり、ビジョンとしている

“一人一人の意思、好奇心を原動力に新たな場を創造する”

というのが特に際立った一年だったのではないか、ということです。

“自律分散型組織”を目指し、一人一人が個々の力を発揮し、それが社内全体の

(そして関西、日本、世界の✨)成長につながる、というのを身をもって感じました。

また、改めて、熱い思いを持った人たちが集まっているなと感じた一年でした。

個人的なところで言うと、且つて私はこんなにも一人一人がしっかりとした目標や思いを

持っている空間に居たことがなく、本当に一つ一つの話や出来事が

刺激的だったりします。(ものすごく抽象的ですが。。。)

こんなに刺激たっぷりの空間に今年一年居れたことに感謝です。笑

そんな私は、年末の大忘年会に向けて、こっそりと企画を練っている最中でございます…笑

今年も良い仕事納め、一年の締めくくりを迎えられる様

残り2週間、頑張っていきます*^^*


河野

ZENoffice株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings