1
/
5

★2018年への感謝★今年も沢山のやる気をサポートさせていただきました!

皆さんこんにちは。人事部の肥留川です。

今年も残すところあと数日となりましたね。何回も言ってしまいますが、本当に早いですよね~。

2018年の やる気スイッチグループ本社 の営業日は本日、28日(金)までとなっております。

やる気スイッチグループにはジャンルと対象年齢が異なる7つの教育事業があり、全国に1,600校を超える教室があります。今年は約90,000人の生徒さんとその保護者さまのやる気を応援することができました。その過程で様々な企業様やお客様とお仕事をご一緒することもでき、本当に実り多き一年でした。

実りといえば、昨日、2018年最後のやる気スイッチファームからのお野菜が届きました。


以前からWantedlyでも紹介させていただいている通り、やる気スイッチグループでは千葉の茂原に「やる気スイッチファーム」があり、そこでお野菜を育てております。収穫があると東京本社にフレッシュなお野菜を配送してもらえ、自由に好きな野菜を家に持ち帰ることができます。(数に限りがございます)

今年から、オフィスにご来社いただいたお客様にもお持ち帰りいただけるうようなブースを8Fのレセプションエリアに設けました!

来年、弊社にお越しになる機会がございましたら「今日は野菜あるかな~。」と8Fにお越しになられた際に見てみくださいね。是非、感想ををお聞かせください。

皆様にとっての2018年の実りが、来年の更なる夢の実現に繋がりますように!!!

世界中の子ども達の宝石を輝かせているやる気スイッチグループは、来年も新しいことに挑戦していく予定です。お楽しみに★

株式会社やる気スイッチグループ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社やる気スイッチグループ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?